マニラに来たら、毎日、雨です。

フィリピンでは台風へネル(9号)が行き過ぎた後も、大雨が続き、もう2週間、ふり続けています。これも異常気象なんでしょうかね。

エルミタ・マラテで、水たまりを歩く人たちをレポートしてみました。

カイビガンの休日

彼女、バナナを買うために水たまり縦断を決行!
そんなバナナ。

カイビガンの休日

綺麗な白い脚で、じゃぶじゃぶ、水しぶきを上げて歩いて行きます。

カイビガンの休日

彼女がバナナを買った先は水没地帯。こんなんで、商売になるんだね。休まないところはエライ

カイビガンの休日

車はヘッドライトをつけ、水しぶきを上げて走っています。

カイビガンの休日

水のタンクを担いで、早足でした。

カイビガンの休日

水の真ん中でどっちへ行こうか迷ってます。

カイビガンの休日

ご婦人も歩いて来た。

カイビガンの休日

ご婦人の脚足。

カイビガンの休日

ここから先は水たまりで、もうズボンをまくしあげないと進めない。

カイビガンの休日

靴も脱いでました。

カイビガンの休日

おーい、水の中は面白いゾ。




ご訪問ありがとうございます。バラの写真をポチっとよろしくお願いします。ブログ村「フィリピン情報」に跳びます。恐縮です。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ