$カイビガンの休日
(デルタ航空の機内食)

昨夜、聖地エルミタ・マラテへやって来ました。

デルタ航空に乗って。

えっ、何の「聖地」かって?

フィリピンパブの「聖地」ですよww

日本全国からどんどん滅びていっているフィリピンパブ。
だが、ここだけは生き残っている。

わたくし、ちょっと、きれいなフィリピーナを拝みに巡礼にまいった次第です。
なんで、デルタかって?
直行便で一番安かったんですよ。

上の写真はデルタ航空の機内食。
スッチーに「肉にするかエビにするか」と聞かれ、エビにしました。

中華丼風のあんかけのエビでした。うまうまでしたけど、隣のアメリカ人がスペシャルデイナー注文しているんですよ。差つけられたな。

こっちについたら昨夜も、今朝も雨。

ほんと、「レイニーブルー」(唄・徳永英明)だね。




ご訪問ありがとうございます。バラの写真をポチっとよろしくお願いします。ブログ村「フィリピン情報」に跳びます。恐縮です。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ