カイビガンの休日
(在バンコクフィリピン大使館が公開したクリスティンさんのもう1枚の近影)

エメラルドの海と真っ白な砂浜。

セブ島、バリ島と並ぶ人気のリゾート地プーケット。
プーケットは、日本女性にも人気の島である。

そのプーケットの街のショッピングモールから、夕方、こつぜんと姿を消してしまったクリスティン・エンリケ・サルバドールさん(25歳)

フィリピーナですから、もともと治安に問題のある国だから、危険回避の感覚は日本人女性以上に強いと思うのですが。。。

バンコクにあるフィリピン大使館は彼女の最近の写真2枚を公開し、情報を求めています。

1枚の写真は昨日、斃ブログに掲載しました。

そして、もう一枚の写真が上。

 在バンコクのフィリピン大使館によると、彼女の名前は Ms. KRISTINE ENRIQUEZ SALVADOR となっていましたので、独身ということですね。

サルバドールさんは今年4月27日、観光でフィリピンからプーケットへやって来ました。

滞在4日目の4月30日午後4時30分、プーケットの繁華街パトンのショッピングモール「ジャンクセイロン」から消えてしまった。

最後に彼女の姿を見たのは親族。この親族はサルバドールさんと、少しの間だけ別行動をし、約束の場所と時間に彼女が現れないので、プーケット警察と大使館に届け出ました。

 もし、彼女を見かけたり、何か聴かれましたら、大使館ホットライン電話66899265954 あるいはメールアドレスbangkokpe@gmail.com まで連絡を下さい、とフィリピン大使館は情報を求めています。


若い美人の女性の海外の旅というのは危険がいっぱい。無事を祈ります。




お手数ですが、ポチっとよろしくお願いします。ブログ村に跳びます。恐縮です。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村