$カイビガンの休日
(行方不明になったクリスティン・エンリケ・サルバドールさん。家族が広く情報を求めています)

タイのプーケットで、25歳の美人フィリピーナの行方がわからなくなっているそうです。家族が情報を求めています。タイのブロガーさん、もし見かけたら連絡して上げてくださいね。

以下は、INQUIRERのきのうの記事の私の翻訳です。

ポチっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

25歳のフィリピン人観光客が4月30日からタイで行方不明になっていると、彼女の親戚からの報告があった。

名前はクリスティン・エンリケ・サルバドール。彼女は親戚と一緒に、4月27日にフィリピンからタイへ楽しむための旅行にやってきました。

2人はビーチリゾートとして知られている観光地プーケットに行きました。

サルバドールさんは4月30日午後4時、プーケットのパトンにあるジャンクセイロン・ショッピングモールで、最後に目撃されましたが、 親戚と現れませんでした。

プーケットの警察署とバンコクのフィリピン大使館に、サルバドールさんの所在がわからなくなったと、失踪が報告されました。


Badajos副領事は、タイとフィリピンの入国管理当局の両方がすでに事件について知らされていると話しました。
タイのフィリピン人コミュニティーもまた、彼女の失踪を知らされています。大使館と彼女の家族はサルバドールさんのどんな情報でも求めています。

サルバドールさんのどんな情報でも、メールか電話を下さい。メールはbangkokpe@gmail.comまたは電話66899265954


お手数ですが、ポチっとよろしくお願いします。ブログ村「フィリピン情報」に跳びます。恐縮です。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村