やっぱ、身も心も疲れてしまってはいけない。

人間は強いとは思うが、ガラスのように壊れやすくもできている。

マッサージでも行きますか。

カイビガンの休日

マカティの歓楽街ブルゴス。

GOGOバーの密集地帯で、マッサージ嬢たちが地べたに座り込んで、客引きをしていた。

ユニホームの色で赤、緑、紫などのグループに分かれ、それぞれ店が違う。

カイビガンの休日


路上に座って、客から声がかかるのを待つ紫の服のグループ。


右から2番目の子がかわいいと思った。彼女はポーズを作ったりして面白い。


$カイビガンの休日

エッチ系のいかがわしいマッサージではなく、普通のマッサージだと思うのだが。。。

私は、紫の服のグループをやりすごし、赤の服のマッサージ嬢に連れられて、近くの店へ入った。

                                   (つづく)


お手数ですが、下の写真をポチっとよろしくお願いします。ブログ村「フィリピン情報」に跳びます。よろしくです。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村