(カイビガン撮影)

マルガリータの女と一緒に観たカウボーイグリル・マビニ

私たちが行った、その日、その時間にはコメディバンド「MUB」のショーをやっていました。

初めて観るバンド。いったいどんなバンドなのか。

真面目なバンドかと思ったら、コメディバンドでしたぁ。

この曲はAEGIS の「Luha 」という曲のパロディです。

客はいっぱい入っていて、盛り上がっていたし、日本人客もチップを500ペソとか1000ペソあげてリクエストをしてましたよ。

下ネタで久しぶりに笑っちゃいました。マルガリータの女も笑っていた。時々、私にステージの上ではなんと言っているのか、教えてくれた。

彼女は教えてくれた。

luhaはタガログ語で、「涙」という意味

tulo ng luhaで、「あふれ出る涙」だそうです。


お口直しに

大ヒットした元歌のAEGIS - "LUHA"はこちら





お手数ですが、下の写真をポチっとよろしくお願いします。ブログ村「フィリピン情報」に跳びます。恐縮です。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ


にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村