カイビガンの休日

GWは、久しぶりのJALだった。

マニラ行きの機内食(エコノミークラス)

肉か魚かを選べたんですが、魚を選びました

飲み物には白ワインを注文

カイビガンの休日

お味のほうは、白身魚がうまい。

あとはマアマアかな。

ハーゲンダッツアイスが、デザートについていました。エコノミークラスでもつくんだね。

$カイビガンの休日
 
コンビニで売っているのより小さかった。

ハーゲンダッツは好きだけど、できればバニラよりラムレーズン味が好きなんですけど。。。

そこまで個人の嗜好に応えられないですよね(笑)





お手数ですが、下の写真をポチっとよろしくお願いします。ブログ村「フィリピン情報」に跳びます。恐縮です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村