僕とカマヤンへ行きませんか?

カイビガンの休日

エアコン付きのタクシーじゃなくてごめんなさい。

移動はジプニーです。

もう帰るなんて言わないでよ。

カイビガンの休日

着いたぁ。マカティの「グロリエッタ」

飲食店や高級店がぎっしり並ぶ巨大ショッピングモールです。

カイビガンの休日

入り口はガードマンの手荷物チェック

ピストルを持ってないか、背中の腰のあたりを軽く触られます

カイビガンの休日

エスカレーターで2階へ上がると、カマヤンだ

中は冷房が効いていて涼しー
カイビガンの休日

広い店内

カマヤンは、フィリピン各地に店がある伝統的フィリピン料理のお店。てんぷらや寿司などの日本食もあります。

バイキング方式なので、自分の好きなものを大皿に取ってきます。

私はフィリピン料理を堪能します。

長くなってきたので、つづく



クリックよろしくお願いします。ブログ村「フィリピン情報」に跳びます。恐縮です。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村