ゴールデンウィーク中、初YOKO行って来ました。

$カイビガンの休日


ガラス張りの廊下

両側は個室

中に入ると、そこは・・・

$カイビガンの休日

カラオケボックスでした(笑)

隣の個室の音はまったく聴こえません。

美女が入れ替わり立ち替わり現れます。

女子大生比率が高いのに感動。

彼女たち、日本語話せないけど、英語ウマ

知的なフィリピーナには弱いんよ~

ある女子大生は、昼間は大学へ行って、夜に時間ぎりぎりになって出勤してるそうです。

「たまにゼミが午後7時くらいまであることがあって、大学からお店までジプニーで1時間かかるから、遅れてしまうこともある」

と言ってました。

別の女子大生は、背もスラッと高く、モデルなみに綺麗。1日1000ペソの日当なのだそうです。

そこから髪とメイクアップに200ペソかかり、プロダクションに所属しているためにマネージャーに200ペソ取られ、結局は手取り600ペソになってしまうと言ってました。

韓国人のお客さんの割合が、すごく高いそうです。
女の子によって言うことがバラバラなんですが、総合すると6割から8割は韓国人のお客さんで、残りが日本人なんだそうです。

こんないいとこ、韓国人客に取られてたまるかぁ。

はまってしまい、翌日もYOKOへ。

愛読しているブログ「海外・気まま暮らし、マニラ・ソウル・香港」に登場するたまごっちさんにもお会いすることができました。

わぁー可愛い

性格は控えめな感じで、好物は「うに」だそうです。
デュエットさせていただきました。

たまごっちさんも女子大生

この店、気に入っちゃいました。



クリックお願いします。ブログ村「フィリピン情報」に跳びます。恐縮です。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村