フィリピン在住の日本人の方に連れて行ってもらいました。

私にとっては初日本橋亭です。

マラテのアドリアティコ通りの店でした。

注文したのは2人とも、日本橋亭のお弁当「梅」

$カイビガンの休日

和食だぁ。

松竹梅とあるお弁当の中では一番安いランクです。

本来はキムチの所が肉じゃがなんですが、なにせ、KTVをはしごした後で、午前2時頃入ったもので

「肉じゃがが終わりましたので、キムチでいいですか?」

と聞かれて、OKしてキムチに代わりました。

カイビガンの休日

ご飯とみそ汁もついてました。

御会計は1人320ペソ(約640円)

これは安いのか高いのか(笑)

一緒に行った日本人の方によれば、和食としてはお得なのだそうです!


クリックお願いします。ブログ村「フィリピン情報」に跳びます。恐縮です。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村