当たったぁー

2日前の競馬「天皇賞春」を前売りで買って見事にはずした、わたくしめですが、

ちょうど、まさにその当日、マニラのエルミタ・マラテのストリートを歩いていて
場外馬券場を見つけたので、競馬の馬券を買ったら、当たったーー

カイビガンの休日

爪きたないなぁ。当たったというので、みんなで大喜びして、
フィリピンの馬券おやじが、ナント2人がかりで当たり馬券を持って
写真撮るまで持っててくれたんです。

すったり、当たったりの馬券心理がわかるだけにジャパニーズが当たったというので、持ってくれたんだろうな。うれしい

やっぱ、馬券心理は万国共通
馬券でつながる世界の輪です(笑)

5番ー4番で10ペソ買いました。

そうしたら、5番はぶっちぎりで1着、
4番は最後の直線で末脚を披露しての追い込みで2着でした

フィリピンの競馬初めてだったから、ビギナーズラック?

喜んだのもつかの間、オッズみないで買ったので、

なんとたったの2倍しかつかないの、
20ペソ(約40円)にしかならないや
なんだチェ

カイビガンの休日

これがフィリピンのウィンズ(場外馬券場)だぁ

馬券おやじたちが、前方に1台しかないテレビを食い入るように観ていた。

フィリピンの競馬がよくわからないので、1レースだけで引き上げましたが、
研究し、また挑みたいです。次はどーんと100ペソ(約200円)賭けたい!




クリックお願いします。ブログ村「フィリピン情報」に跳びます。恐縮です。

にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村