今月25日、フィリピン・マニラ市のマラテに開店予定の
「ブルーエンジェル・マラテ」

開店が近づいてきて慌ただしくなってきた

私の指名GROは、他店にいたのだが、
ギャラとお店の綺麗さにつられて移籍を希望し、

「インタビューされて、パスしたー」

と、喜んでテキストしてきた。

就労条件はというとー

日給は500ペソ(エルミタ・マラテの他店は200~300ペソ多し)

ドリンクバックは1杯につき50ペソ

指名は1つにつき、1ポイントと計算され、バックは50ペソ

ところが、2週間で16ポイント(つまり16回指名されること)以上達成すると、

上記の2つの50ペソのバックが、両方ともいっきに100ペソに跳ね上がる。

だから、何としても2週間で16ポイント以上を達成することが
稼ぐためには必要なことになってくる。

社長はGROたちみんなを前にこう訓示したそうだ。

「ショーアップで指名してくれた、初めてのお客さんはドリンク1杯でもいい
でも、いつも来てくれている自分のお客さんにはドリンク2杯以上を頼みなさい」

指名する客の払いはセット料金500ペソ、指名300ペソ、ドリンク2杯で600ペソ

合計1400ペソ プラス TAXとなる。

結局1700ペソくらいかかるんじゃないかな。

で、指名GROは

「モンダイある」

という。おそるおそる何なのか聞くと、

「お店オープンして1カ月はみんなロングガウンをお店から買う。

白とか黒とかのシースルーのロングガウン

綺麗 セクシーよ

一番安いので1500ペソかかる」

今、日本にいるので、送金は遠慮せさてもらった。
その分、16ポイントには貢献させてもらうから、と伝えた。

いっぱい稼げるようになるかもしれないというので、
電話の彼女の声は笑っていて明るかった。



クリックお願いします。ブログ村「フィリピン情報」に跳びます。恐縮です。
あはぁ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村