フィリピンの東大と言えば、、、、


答)フィリピン大学

フィリピン大学は国内唯一の国立大学で、今年で創立104年の伝統があります。

フィリピン大学には10のキャンパスがあるんですが、
その中の一つ、メトロマニラ・ケソン市のフィリピン大ディリマン校の学生会長に、

3月1日、ハート・ディーニョ(HEART DINO)さんが、選出されました。

ハートさんはトランスジェンダー(性同一性障害)

スゲー、さすがフィリピンってことで、
国内のみならず、海外からも彼女に取材が殺到。

ハートさんて、髪長いし、女性用のブラウス着て、耳にはイアリング

長身だし、胸もある

話し方にも好感度アリ

私から見て、チャーミングに見えるんですけど。。。

学生会長の選挙には、4人が立候補
ハートさんて、いいじゃん、ってことで

32パーセント、3200票余りを獲得して、みごと当選した。

5歳の頃に、自分がトランスジェンダーであることに気づいたという。

ゲイ、レズビアンなど、トランスジェンダーが差別されない
開かれた社会を提唱していきたいという。

男の中の女性性、あなたにもありますか。




クリックお願いします。ブログ村「フィリピン情報」に跳びます。恐縮です。
あはぁ
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村