カイビガンの休日

マニラのエルミタ・マラテのロビンソン内にある「CABALEN」(キャバレン)

カバって読ませたほうが日本人には親しみやすいんだけどなって、全然関係ないこと考えながら、お店に入った。

368ペソ(約700円)で食べ放題。

フィリピン料理をバイキングで食べられる。

フィリピンフードをちょっとずつ、食べるにはいいです。

いろいろ食べてみたいですからね。

有名なレストラン「カマヤン(Kamayan)」ほどには種類がないですが、その廉価版みたいなものかな。

$カイビガンの休日

私はカラオケの女の子を誘って食べました。

彼女は、

「ここは高い。おいしくない」

と、いいながら、お皿にいっぱい入れて食べてました。

笑 なんでや~

私はスープがおいしかったです。

カイビガンの休日

上の写真はコーンスープですが、スープはシニガンとか3~4種類ありました。


カイビガンの休日

ごちそうさま。また、来るよ。



ランキングに参加しています。クリックお願いします。恐縮です。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村