んー甘いバラードですね。歌詞は「もうちょっと待って」って歌ってます。

先日、フィリピンパブへ行ったら、この「Let's wait a while」がスクリーンで流れていました。

と言っても、マイケルジャクソンの妹ジャネット・ジャクソンさんのライブバージョンでした。彼女によって1986年にヒットしています。

わたし、この曲の甘い旋律が好きで、フィリピンの女性シンガーのカバーで よく聴いています。

特に、昨年出た、ゲイル・ブランコというフィリピンの歌手のカバーが好きですね。

上の動画は,フィリピンのシンガーのニッキー・ギル(NIKKI Gil)のカバーバージョン。

動画に登場している若い女の子はニッキー・ギルではありません。

この曲に合わせて、一般のフィリピーナのイメージビデオを作ったと見られますが、

YOUTUBEにアップされてから、3年間でたった87回しか再生されてません(きょう現在)

ぜんぜん、誰も見に来ない、人気ない動画ですが、
なかなか、音源はクリアで聴きやすい(これ大切)

映像のほうはガチャガチャし過ぎており、
切り替えの特殊効果を使いすぎというのが感想

だけど、女の子はかわいいし、せつないLoveバラッド。
もうちょっと、視聴されていいんではないかと思いました。

    

ランキングに参加しています。クリックお願いします。恐縮です。
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村