(撮影・編集:カイビガン)

「あたし 綺麗かしら?」

フィリピンのマニラで撮ったバクラ bakla(おかま)ちゃん

シーフードレストランの入り口に、ちょこんと座っていました。

「おっぱいある」と言ってまして(汗

日本語話せるんだね~

フィリピンでは、ごくフツーにバクラに出くわす。

街角で、レストランで、友人のうちのお隣さんとして。

バクラは陽気だし、どうしてなのか、日本語がとても得意です。

お姉さんの周りでは笑いが起きる。

日本のニューハーフは大抵、タイで性転換手術をしますが

日本のニューハーフ業界で、施術で有名なのフィリピンのバクラもいる。

ちょっとした、ホルモン注入とか顔の整形とかだったら
東京にいるフィリピンのバクラが、してあげていると聴く。

昔のフィリピンパブにも、一人ぐらいバクラがいたよね~




いつも読んでいただきありがとうございます。最後に愛のポチお願いします。恐縮です。
   
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村