きょうの日本は青空が広がり、そろそろ春の訪れです。

わたしは昨年の年末から、
どうしたんだろうというくらい激動続き。

辛いことが多かったんですが、
ようやくやわらかな光も差してきました。

春の光を体いっぱいに浴びたいです。
春を呼吸したい。

私はきのう、仕事は納期30分前、すれすれ間に合いました。

そうしたらきょうまた、別の所から仕事の依頼があり、
UPムードに入ってきました。

きょうは、喫茶店でさっき、フィリピン行きのチケットの問い合わせ。

マニラ行きのジェットスターは売り切れ。

燃料費込みで、1万円代、2万円代と安いことが書いてあったのに

サヤン(残念!)

明日また納期がありますので、きょうはこれにて失礼します。

あなたにもステキな人が現れますように
そして、ステキな春が訪れますように。

この春を迎えられなかった人にも気持ち捧げたい。


いつも読んでいただきありがとうございます。最後に愛のポチお願いします。恐縮です。
   
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村