カイビガンの休日
(エルミタ・マラテのKTV「海」)

前回の渡比のときに、KTV「海」へ行ってみた。東京のフィリピンパブの女の子で「海」に勤めていたという子がいて、とても美人なのだ。彼女は言った。

「クヤ カイは一杯 かわいい女の子いるよ 50人いる」

50人! その言葉につられて行ってみることに。

一人旅なもので、夜の街を一人で「海」を探して彷徨うのは避けたい

昼間に下見することにした。

地図を見ながら歩いたんですが、けっこう迷いました。着いてみれば、デルピラール通りをマラテからエルミタ方面へ、ただまっすぐ行けばいいだけでした。デルピラール通り沿いの右側に「海」の看板が目に入ります。

カイビガンの休日

 お店はというと、ビルの1階にありました。マラテのKTV密集地帯からは離れたところにあるため、はしごにはむかないけれど、穴場的なお店。

カイビガンの休日

90分 ワンセットで500ペソ(約1千円)。エルミタ・マラテでは普通の料金です。

カイビガンの休日

はりきって、早く行きすぎたため、お客は私ひとりだけ。
女の子は見えるところに30~40人くらい。

お店のスタッフによると、2つあったお店の女の子が合流中で、バックヤードにはまだまだ女の子がいて、この日の出勤で全部で80人いると言ってました。

日本にいるとき、「海」のホームページを見ていたのですが、どれがいいのか、多くてわからないというのが正直なところ。

ショーアップ(女の子が勢ぞろいしてお客の前に立つこと)してもらって、選ぼうかと思いましたが、日本で見たホームページの中から選んでおいた女の子を指名してみて、、、

これが裏目に出ちゃった。あんまり話が合わなかったんです。店内には他にかわいい子が何人か、目移りする。でもチェンジするほど勇気はなかった。

次の渡比ではショーアップしてもらって、50人でも80人でもいる大勢の女の子の中から2人くらい指名して、これはという子とデュエットしてみたい

帰りはお店のスタッフが車で送ってくれました。

$カイビガンの休日


いつも読んでいただきありがとうございます。最後にお手数ですが、愛のポチをよろしくお願いします。恐縮です。
   
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村