オセロの中島ってなんだ、なんで騒いでるんだというオトーさんも多いはず。

それでちょっとこれまでの経緯とポイントをまとめてみました。
これだけ知っとけば、あなたもオセロ通になれるーー

オセロの中島知子(40)は、先月28日頃に奪還されたみたいです。スポニチがきのうスクープ

きのうから今朝にかけて、各社いっせいに「奪還」を報じています。今は都内のホテルで、洗脳を解く作業に入っているようです。

先月28日、東京地裁は、渋谷のマンションに入っている個人事務所の家賃滞納に関する裁判で、中島に立ち退きと滞納家賃650万円の支払いを命じました。

裁判というのは出廷もせず、放おっておくと原告の申立て通りの判決が下ってしまうもの。

中島のケースがそう。

2月14日の第一回口頭弁論の裁判も欠席、代理人申請もしなかった。

結果として敗訴し、2週間以内に強制執行されることになりました。

この個人事務所の前の向かいのマンションは、なんと俳優の本木雅弘がオーナーのマンション。このマンションに、中島と女占い師が住んでいる自宅がある。

モトキって知ってますよね? シブがき隊のメンバーだった。

この自宅マンションの家賃は65万円くらい。09年4月から入居し、すでに1000万円くらいの家賃を滞納してると報じられてます。

こっちの自宅マンションのほうも、本木雅弘が提訴しており、3月末に判決の言い渡しが予想されています

いったい、どんだけ家賃滞納。自宅1000万円+個人事務所650万円=1650万円也

2月23日はこの自宅マンションから高級ブランド「リーン・ロゼ」のソファ(新品価格推定150万円)などの家財道具が業者によって運びだされました。

この「リーン・ロゼ」のソファがまた、ヤフオクで90億円の入札をされて炎上

だれだ、調子に乗って、メチャメチャな入札をしたのは(笑)

出品した山梨のリサイクルショップのオーナーはそんなハズがない、いたずらだと出品を中止にしました。

今朝のサンスポによれば、東京地裁で敗訴した先月28日、中島の父親が相談している弁護士と警視庁渋谷署の警察官も同行し、このままだと個人事務所が強制執行され、その際、再び警官が出動する事態になることを伝えたという。

警察官までが自宅に説得にやってきて、

中島はかなり動揺。

女占い師の元を離れ自宅を出たということです。

フライデーによれば、中島が占い師のマインドコントロールにはまり始めた5、6年前、歌手の井上陽水と不倫関係にあったと報じています。

「傘がない」の歌で有名なあの井上陽水と不倫関係?
「家賃がない」彼女に愛の手を。

昨年夏にも、中島の両親が人身保護請求をし、中島を奪還して入院させたが、不発に終わり、結局はまた中島は女占い師との生活を再開して、元のさやにおさまってしまったという"わけあり"の過去もあります。

これから滞納した家賃はどうなるのか、女占い師のマインドコントロールは解けるのか、中島は芸能界に復帰できるのか、まだまだ騒がぎどころ満載のようです。


いつも読んでいただきありがとうございます。最後に愛のポチお願いします。恐縮です。
   
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村