(AKB48の秋元才加(あきもとさやか、23歳)は母親がフィリピーナ。父親が日本人のハーフ。千葉県船橋市出身)

おめでとう!

「AKB48」の秋元才加ちゃんがきのう2月26日、東京マラソンを完走しました。

パチパチパチ

走る直前、彼女はブログ「ブキヨウ マッスグ」で、こう書いてました。

「行ってきます

誰かのために。

あなたのために。

私のために。

!sayaka.a!」

42・195キロを、自己最高記録の5時間39分34秒でゴールイン

2年連続で東京マラソンに出場したんですが、

去年の記録を、1時間15分52秒も更新しました。

お母さん、嬉しそうだね。

でも、あまり日本語がうまくない
ということは、
フィリピンの実家でお母さんは生活してるのかな?

そんなことはどうでもいっか。

完走に乾杯!!



いつも読んでいただきありがとうございます。最後に愛のポチお願いします。恐縮です。
   
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村