カイビガンの休日

きのうの「眺めのいい部屋」が予想以上の大反響(・∀・)

わたくし同様、いいお部屋を探している方が多いんですね。

人間は、食う、寝る、笑う ですものね(笑)

本来は次の話題に移るところだったのですが、ノリがいいもので、

わたくしが下見したフィリピンはメトロマニラのパサイの同じマンションのグレードアップしたお部屋を。

わたくし、不動産屋さんじゃありませんことよ。

いいお部屋を探しております。

部屋は広めで、2DK

カイビガンの休日

すでに家具が揃っておりました。お部屋も内装済み。

あとは着の身着のまま、転がりこめばいいだけ。

カイビガンの休日

きのうのと同じマンションなのに、どうしてこんなに違うのってくらい綺麗

カイビガンの休日

トイレもこれならOK

$カイビガンの休日

ただ、下の階なので、窓からは隣のマンションの壁が見えるだけ。眺めはよくありません。

カイビガンの休日

エアコンも既についてました。

フィリピンはエアコンなしじゃ、しんどいですよ。

お値段は、きのうのお部屋よりも高く、9000ペソです。
今のレートで、1万6000円

大家さんに、「お願い、もう少しだけ安く、おまけしてー」と頼みましたが
これ以上は安くならないと、首を横に振られました。

でも、何度か頼めば、あと500ペソくらいなら安くなるかも~

1階にはガードマンがいてセキュリティもしっかりしてるみたいだし、

この広さなら、ショータ(恋人)ができたらラブラブ生活送れます。

気に入ったなぁ。


いつも読んでいただきありがとうございます。最後に愛のポチお願いします。恐縮です。
   
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ
にほんブログ村