ゲラゲラポー | 北国のゲームや店員

北国のゲームや店員

======================================
※当ブログ、ツイッターTLの転載(全文、抜粋問わず。また、スクリーンショット含む)は一切許可しておりません。
 無論、無断転載も禁止とさせていただきます。
======================================

妖怪ウォッチ2、完売しました。
追加で入荷した分もすぐに完売しました。

当店での、ネットと店頭の販売比率は、 99:1 ぐらいでしょうか。
ネット販売やってて良かった。

市内のえなり電器店等には豊富に在庫があるためか、
特に問い合わせは来ていないですね。

元祖本家どちらも、順次リピート出荷されていくようです。
うちの場合、L5のソフトは卸値が高いので、しばらく定価で売りたいですね。

4100円。4500円で買取してるお店さんがあるけど、
妖怪メダル登録済みだったら、どうするんだろう。


その中古を買う人は、新品を買うより割高になってしまうんじゃないかな?




スマブラは結構な数を発注出してみましたが、まだ確定せず。

今しばらく待つ。


大手さんでは、まだ受付停止してる所を見かけないので、それなりに出荷されるかな。
下敷きやクリアファイル等はかまいませんけど、DLC系の店舗特典は止めて欲しいかな。
(無いと思うけど)


店に出勤して着信チェックすると、
朝の5時、6時に着信が入ってる。  

出ないよ。出られるわけ無いよ。営業時間みてくれや。 ∩(⊙‿⊙)∩