今更のご連絡ですが。 | 北国のゲームや店員

北国のゲームや店員

======================================
※当ブログ、ツイッターTLの転載(全文、抜粋問わず。また、スクリーンショット含む)は一切許可しておりません。
 無論、無断転載も禁止とさせていただきます。
======================================

今年の1月から、お店を引越ししました。

『ゲオの前のゲーム屋』
から、

『ゲオの前にあったゲーム屋』に
クラスチェンジしました。



無茶な要求やら言う人も居なくなったので、
精神的には楽になりましたね。ええ。ええ。



人の出入りはグッと減りましたが、
今後継続して頑張っていきます。




※アマゾンアフェリエイトは、記事から外しました。
 今後の記事にも載せる事はありません。
 (古い記事はそのまま残ってますが。)