売れるだろうから仕入れたいけど、仕入れたくない気分と言いますか・・・ | 北国のゲームや店員

北国のゲームや店員

======================================
※当ブログ、ツイッターTLの転載(全文、抜粋問わず。また、スクリーンショット含む)は一切許可しておりません。
 無論、無断転載も禁止とさせていただきます。
======================================

大手法人は、取引量が多いからおまけが沢山付いたりするって事ですよね・・・・
(※お店側が有償で用意している物は別として。)

ふうむ。
内容がよさそうな商品だったりすると、非常に複雑な気分になりますね;

クリアファイルやポストカード等のグッズはまだ良いですが、
DLC系をやられちゃうと、どうしようもありません。

店舗特典の無い状態の物を、どう売っていけば良いのか、
残ったら返品するぞ(#^ω^)ビキビキ


一度ご意見を伺ったりしたいなと思ったりも。


「全部20%引きで売れば良い」とかは、勘弁してくださいw

$北国のゲームや店員-店舗特典ぇ・・・・

※画像のみです。アフェリエイトではありません。