黄金週間は、できるだけずっと休みたい。 | 北国のゲームや店員

北国のゲームや店員

======================================
※当ブログ、ツイッターTLの転載(全文、抜粋問わず。また、スクリーンショット含む)は一切許可しておりません。
 無論、無断転載も禁止とさせていただきます。
======================================

こんにちわ。
黄金週間中のお店から、ブログ更新中です。

皆さんは黄金週間はどのようにお過ごしでしょうか?
最大10日間連休の方もいらっしゃるみたいなので、海外でゆっくりとか?
僕も行きたいですね。誰か招待してくれても良いのよ?
(΄◞ิ౪◟ิ‵ )

黄金週間中の観光地は人でいっぱいですが、ゲーム屋さんの場合は
いつもの平日よりもぐっと来客が少なくなってしまいます。
(うちだけかもしれないけど)キビシー


今週は新作ゲームソフトの発売は有りませんでした。
なので次回の新作(5月16日)までは、3、4月に発売されたソフトを
コツコツ売っていく感じになるかなと。
新作の発売スケジュール、固まりすぎじゃないの?と、思うんだけどね。

もちろん新作より中古商品が売れた方が、お店の利益が大きいのですが・・・

===========================================================================

最近、ブログの検索ワードから『太鼓』、『どうぶつの森』が完全に消えました。
需要が収まったんだなあと実感しますね。

そのうち、
『黄金体験BOX』(配分:追加絶対絶対絶対ムリ)や、
『アーマードコア コレクターズエディション』(受注生産:要望数回答待ち)が
台頭してくる予感!



どうしても欲しいゲームがあるときは、
いつも買い物しているゲーム屋さんにお願いしてみよう!
裏からコッソリ持ってきてくれるかもしれないゾ!





え? いつもAmazon使ってる?



そういう場合は、

か、カスタマーセンターに聞いてみるとか・・・・?