最近の事柄など。 | 北国のゲームや店員

北国のゲームや店員

======================================
※当ブログ、ツイッターTLの転載(全文、抜粋問わず。また、スクリーンショット含む)は一切許可しておりません。
 無論、無断転載も禁止とさせていただきます。
======================================

こんにちわ。
7月末に書いてから、2ヶ月ぶりですねw

WEB通販ページの更新はほぼ毎日やってるんですが、
時間が取られちゃうので、個人用ブログは後回しになってしまうのです・・・!
どうもすみません。Σ\( ̄ー ̄;)

あ、ジェスタは積み5ヶ月ぐらいになりました。


さて今週の新作については、別に書くとして・・・・

最近は、売れると思った物が売れなくて
    


逆に「これはそんな売れないだろうな~」と思ったら、売れていくとか。

    

そんな事が多い今日この頃。

新作は2ヶ月前に発注しちゃうんで、その時状況を元に発注しても
発売される時期になると全然違った結果に。

特に獣王さん、どうすりゃいいの・・(涙目
( ̄ー ̄)