最近の事等などなど_5月3日 | 北国のゲームや店員

北国のゲームや店員

======================================
※当ブログ、ツイッターTLの転載(全文、抜粋問わず。また、スクリーンショット含む)は一切許可しておりません。
 無論、無断転載も禁止とさせていただきます。
======================================

ゲーム好きの方もそうでない方も、ごぶさたしておりました。

更新も無いのに、来て頂いてる方々がいらっしゃるようで・・・
誠に有り難うございます。


前回の記事から1ヶ月以上空いてしまいまして・・・
確かクロヒョウ2の入荷本数云々と書いていたような気がしますw
4本入荷で2本残ってますな! ( ´∀`)ウゴキニブイ・・・



実はちょうど2ヶ月ぐらい前から、店舗ブログを開設していたんです。
(ツイッターのフォロワーさんや、ブログ読者さんの中には知ってる人も
居ると思いますw)

それから、ネット通販を始めようとしている所でして・・・

開設先を選んだり、口座を作ったりと、
なかなかコチラのブログに手をつけることが出来ていませんでした。


時間が空いたら更新していきますので、
これからも宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ