今週の新作_3月15日 | 北国のゲームや店員

北国のゲームや店員

======================================
※当ブログ、ツイッターTLの転載(全文、抜粋問わず。また、スクリーンショット含む)は一切許可しておりません。
 無論、無断転載も禁止とさせていただきます。
======================================

皆さんこんにちわ。
3月中旬頃になり、前に降って溜まった雪も殆ど解けて、
ああ・・・・春なのね春が来るのね、と思っていたら

またドカドカ降って積もってしまいました。
まだ春は来てくれないようです。

当店で入荷する今週の新作タイトルは以下の通りです。

○シャイニング・ブレイド(PSP)
シャイニング・ブレイド 予約特典:春の新生活応援ファンディスク 付き
こちらは4本入荷です。残念ながら前作ほど予約は入っていません。
評価が悪かったからでしょうか・・・後々伸びてくれるといいですね。

○ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~(PSP)
ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~ (初回限定版)
2本入荷。DS版がそこそこ売れたので、とりあえず品揃えに。
予約もありです。

○魔法少女まどか☆マギカ ポータブル(PSP)
魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (通常版) 「通常契約パック」 特典 生フィルムコマ&特製カスタムテーマセット付き
限定版4、通常版2本入荷です。予約は限定版のみ入っています。

追加特典でブックカバーが付いてくるので、たぶん売れるはず!/(◕‿‿◕)\

○女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。(3DS)
女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。(初回購入特典「こころが水着に着替えたら。」ダウンロードカード同梱)
品揃えにとりあえず1本ですね。カグラのように売れてくれるか?w


以上!
あ。今週据置用ソフト何も仕入れてなかた(´∀`)







お店にも注文書が届きました。
大手限定の特典ねえ・・・クリアファイルとかならまだいいんですが・・・

まだ予約も無い状況なので、強気に出るのは危険・・・・?

あ。こちらの方はお怒りのようですw