新作の結果(初日分)_2月24日 | 北国のゲームや店員

北国のゲームや店員

======================================
※当ブログ、ツイッターTLの転載(全文、抜粋問わず。また、スクリーンショット含む)は一切許可しておりません。
 無論、無断転載も禁止とさせていただきます。
======================================




今日は10時に開店してすぐお客さんが来ましたが、
荷物(主にPSP2インフィニティ)が来なくて冷や汗出まくりでした( ̄Д ̄;;

メーカー直送にしてくれれば、こんな事も無いんですけど...仕方ないのか。



24日発売分タイトル、初日の状況は以下の通りです。
一応売れ行きがよかった順に紹介していきます。


まず『SDガンダム ジージェネレーション ワールド(PSP)』
限定版4本、通常版6本で初回入荷分完売しました。

通常版のみ追加予定ですが、ロボット物は初動率が高いジャンルなので
強気の追加は控えたいと思います。



次に『魔界戦記ディスガイア4(PS3)』は限定版が5本(完売)、通常版が2本でした。

限定版は完売しましたが、通常版が予約分以外がまだ売れていません。
数ヶ月前からコーナー展開し力を入れてきたタイトルなので、まずは完売、再入荷まで行きたい所です。



3番目、『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ(PSP)』でした。
限定版が3本(完売)、通常版が6本となりました。

もっと爆発的に売れるのかな?と思ったんですが、非常に緩やかな感じです。
前作、前々作もゆっくりと数を伸ばしていったので、あまり心配はしていませんが...

流通(問屋)特典のポストカードが荷物に入っていなかったので問屋に確認した所、

別の店舗宛の荷物に入れてしまったそうで ヽ(;´ω`)ノ

到着は土曜日予定...ポスターを見て予約してくれたお客さんには申し訳無かったです。
到着後、次回来店時にお渡ししたいと思います。



4番目、『遙かなる時空の中で5(PSP)』。予約分2本でした。


そのほか、『ルーンファクトリー オーシャンズ(PS3)』、『アイドルマスター2(360)』、
『Vitamin XtoZ(PSP)』は予約分のみ。


『キルゾーン3(PS3)』と『ルーンファクトリー オーシャンズ(Wii)』、『遊戯王(DS)』は
動きませんでした。


明日25日は給料日なので、今日より売れるといいなあ・・・(´_` )


そうそう、『アイドルマスター2(360)』同時購入特典が届きました。
当店の場合、先着1名様ですので欲しい方はお早めにどうぞ~
(でもこのゲーム買う人って、本体もう持ってますよね?)