お店日記_12月24日 | 北国のゲームや店員

北国のゲームや店員

======================================
※当ブログ、ツイッターTLの転載(全文、抜粋問わず。また、スクリーンショット含む)は一切許可しておりません。
 無論、無断転載も禁止とさせていただきます。
======================================

昨日はクリスマスイブ。


午前中はPSPを探しに来る人ばかりでした。何処にも無いんですね...
昨日買い取ったばかりの1000番台セラミックホワイトが売れたため、中古も無くなりました。

ちなみにパールホワイト以外、なんとか数台確保できました。明後日ぐらいに入荷予定です。


午後からは、クリスマスプレゼントの駆け込み需要がすごかったです。
特に大人の方から、DSやWiiの子供向けソフトの問い合わせを多くいただきました。
ほとんど当店では入荷していないソフトだったのが残念ですが...(ノAT)

新品ソフトでは「マリオスポーツ」、「マリオVSドンキー」、「シャイニングハーツ」、「テイルズグレイセスF」が
売れました。在庫があるテイルズ以外は1本ずつ再入荷します。


そろそろメーカーや問屋さんが年末年始の休みに入るので、商品の調達が難しくなりそうです。





昨日ツイッターをやっていると、気になる情報がありました。
「D3パブリッシャー」がPVを公開したみたいです。




○地球防衛軍2 PORTABLE
(PSP) 春予定

PS2で発売された同名タイトルの移植みたいです。
マルチプレイ機能が加えられるとの事。難しいステージでも協力して攻略できるのはうれしいですね!!



○EARTH DEFENSE FORCE INSECT ARMAGEDDON
(Xbox360/PS3) 2011年夏 

「北米版地球防衛軍」ですね。タイトル自体は以前から公表されていましたが、
国内版の発売が決定したみたいで。

PVを見ましたが、「地球防衛軍」とはイメージが少し違う感じがしましたねー...
でも、もう少し情報が出てからじゃないと判断できませんね。



○地球防衛軍LEGEND mobile 
(携帯電話)  2011年1月

これは携帯電話向けのアプリのようです。




○地球防衛軍4  製作決定






EDF!!






EDF!!EDF!!






EDF!!EDF!!EDF!!





大本命がついに...僕がXBOX360を買うきっかけになったゲームの続編が、
前作「3」から4年以上経って、ついに登場です!!!
ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ


たのしみだなあ...ペイルウィングでるのかなあ...
ムカデがもっと気持ち悪くなってるんだろうなあ...セントリーガン弱くなってないよね...

なんにせよ、出る事が確定しただけで大満足です!!
続報は逐一チェックしないとな。









あ、それから。











今朝起きたら枕元に何も無いんですが?


サンタさん、僕の所にプレゼント置いていくの忘れてますよー...
 (´・ω・`)ノ