じゃーん!(・×・)
可愛らしいミッフィーのパンのオブジェが沢山並べられたこちらのお店。

あ、どうも、こだわりのさやなです(・ⅹ・)


こちらは京都、嵐山にある「みっふぃー桜ベーカリー」です。
ベーカリーのお隣には、「みっふぃー桜きっちん」というお土産屋さんもありました。

名前も可愛いですね~。



私は京福電鉄の嵐山駅で降りて向かいました~。


⬇アクセスはこんな感じです⬇





こちらには3月の平日に訪れました。


人気店とは知っていたものの、「パンはずっと作ってくれてるはずだし、大丈夫!」と思って、余裕ぶっこいてのんびり13時頃にお店に到着。


そして
あれ!パン無いやん!!


商品棚には、全くと言っていいほどパンはありません!

残念ながら、お昼すぎだと遅すぎるようですね~。
平日に訪れたとはいえ、世間は春休み真っ只中。


午前中には、もうとっくに売り切れてしまうそう…残念。泣



というわけで、とりあえずパンを諦めて、別の可愛いお土産屋さんを満喫。




🕑チッチッチ




二時間ほど経って、もう一度桜ベーカリーに訪れてみました。

すると、店主さんがベーカリーの工房の奥から、
「あんぱん焼きあがりました~!!!」


なんだとおおぉぉぉうううう


出来たてのあんぱんを商品棚に並べられたので、速攻おぼん持って行列に並ぶ。

その結果…




ミッフィーちゃんのあんぱんゲット!(*´×`*)


可愛い!
いや~良かった~たまたまその時おって良かった~。

焼きたてパンはめちゃくちゃ美味しい。


今度来る時は、絶対早起きですね。




では!🍵 こだわりのさやな