息子からのお土産 | TOMSOYAの時間です

TOMSOYAの時間です

株式会社TŌN トムソーヤのスタッフブログです

毎日更新中!!

トムソーヤの時間です🌈


息子が高校生の時、東京に修学旅行に行きました🚄👜

ディズニーに行く予定になっていて普通の子供なら喜ぶのですが…

とりあえず息子は修学旅行そのものに行きたくなかったようでえーんえーんえーん


『お土産買ってきて❗ほら、私の大好きなグーフィーの❗』

となんとかなだめて行かせたのですが…

どうやら、ディズニーはずっと集合時間までランドの入り口で待っていたそうですえーんえーん

私のお土産だけ買いに中に入ったと…ガーンガーンガーン

そして買ってくれたのが


いや…

プルートかいっ❗🤣
グーフィーのグッズ自体見つからなかったそうですえーんえーんえーん

5年前の出来事ですが今でもこのプルートは🤣私の車の1番前にちょこんと乗ってます(笑)

おおさき