祖母 | TOMSOYAの時間です

TOMSOYAの時間です

株式会社TŌN トムソーヤのスタッフブログです

毎日更新中!!

トムソーヤの時間です🌈


先日鹿児島に日帰りで行って来ました☺️


大好きな、おばあちゃんが亡くなりましてお別れに行ってきました🚄


苦しむこともなかった様子で綺麗なお顔でした🥲


現地滞在は2時間ほどでしたが思い立って行ってよかったなと思いました☺️


朝10時の新幹線で行って終電で帰ってきました。






阿久根駅、オレンジ鉄道🚃


新鮮爆笑


なにも考えずに行って来ましたが行って良かったですグッ


たまにはあんまり考えずに思った行動をしてみるのも良いなと感じました拍手


考えて考えて行動を起こさないことも良くあるのでおばあちゃんから学ばせてもらいました👵


ばあちゃん、ありがとう🙆‍♂️


応武宏