日本一の駄菓子売場 | TOMSOYAの時間です

TOMSOYAの時間です

株式会社TŌN トムソーヤのスタッフブログです

毎日更新中!!

トムソーヤの時間です🌈🌈🌈


本日は、瀬戸内市長船にある日本一の駄菓子売場さんにお買い物体験で行ってまいりました🚗🚙


決めている予算内でお買い物




レジでお金を支払い





買ったものを袋詰めする


大変よくできました💮


お互い買ったものをみせあいながら、楽しそうにお話をされている姿もありましたウインク


お天気も良く、お昼ごはんは近くの公園でお弁当を、いただきました🍙


本日は、ご参加ありがとうございました拍手拍手


おおたけ