ハッピーハロウィン | TOMSOYAの時間です

TOMSOYAの時間です

株式会社TŌN トムソーヤのスタッフブログです

毎日更新中!!

トムソーヤの時間です🌈


本日ハック教室の児童さんは、

2階の英会話教室のマイイングリッシュアカデミーさんのハロウィンパーティーにお呼ばれしてきました爆笑爆笑爆笑




アイアムア ゴースト👻

アイアムア ウィッチ🧙‍♀️





英語の図鑑にも、興味深々🎃🎃





普段と違う刺激をいただき、児童さんも大喜び照れ照れ照れ

ありがとうございました👏👏👏


29日は、トムソーヤ•ハックでもハロウィンイベント🧟‍♀️🧟‍♂️


一大イベントに向けて絶賛準備中です爆笑


おおたけ