庭球 | TOMSOYAの時間です

TOMSOYAの時間です

株式会社TŌN トムソーヤのスタッフブログです

毎日更新中!!

トムソーヤのお時間です❗



こんにちは、佐藤です🎾



いろいろ物議が、かもされていますがオリンピックが開催されましたね。



私がオリンピックで注目している種目は、やはりテニス🎾です。



そのなかでも、自国の錦織圭選手🇯🇵に注目しています



今大会では、シングルス、ダブルスの両方に出場しており、ダブルスは第1シードに敗れてしまいましたが、シングルスは8強まで勝ち残っています(7月28日時点)。



次のシングルスの相手は、ジョコビッチ選手🇷🇸で、ジョコビッチ選手は現在世界ランキング1位、錦織選手が15連敗している、ちょーちょー強敵です💦



正直勝つことは、かなり難しいのではないかと思っています😅



とは言え、リオ五輪に引き続きメダル🥉獲得に向けてジョコビッチ選手を破って欲しいものです。




頑張れ錦織選手❗



岡山からひっそりと応援しています👊










佐藤