開幕戦 | TOMSOYAの時間です

TOMSOYAの時間です

株式会社TŌN トムソーヤのスタッフブログです

毎日更新中!!



トムソーヤの時間です!












スーパーGTという車のレースを観にいきました!






去年はコロナで中止でしたが、今年は岡山で開催されました爆笑爆笑








初めてのレースで何もかもが新鮮でとてもワクワクとドキドキしながら1日過ごしました!
本当に楽しかったです爆笑












もちろん最前席で観ましたグラサン



ホンダが好きですが、
この日はトヨタを応援しましたニヤリ



試合後は大好きな車とパシャリ📸




次はバイクのレースを観にいきたいです!



あきやま