自分で仕入れてメルカリで売る
 \主婦にやさしいメルカリ術/

 

 

 40代.50代 スマホが苦手な主婦でも

 メルカリで

 毎月+10万の収入

 

 

 何歳からでも始められる

 主婦にやさしい

 物販の進め方を伝えています

 

 

 メルカリ物販コンサルタント
 \朋永果子(ともながかこ)です/
 プロフィールをみる


 

 メルカリが売れるコツ

 仕入れて売る方法が分かる!

 \5大特典/メルカリ物販の教科書

 期間限定でお届けしてます🎁
 

 公式ラインへ登録したら

【プレゼント】

 メッセージ下さい

 ↓↓↓

 画像を押すと公式ラインへ行きます

 

 

 

 

 

 

 

 お申込み頂きましたみなさま

 ありがとうございます

 ❤️❤️❤️❤️

 お一人ずつご返信しております

 お会い出来ますこと

 楽しみにしております😌🍀

 

 

 

 

 公式ラインが新しくなりました

 登録後、スタンプ1つ送ってください🥺

 ↓↓↓

 ↑↑↑

 

  

 


 

 メルカリ物販プレーヤー

 メルカリ物販コンサルタント

 朋永果子です

 
 
 

 

 

 老後を心配するなら

 お金だけでなくやるべき事

 今日は物販の話しじゃないんですが

 現場を知っているからこそ

 伝えたいんお話です

 

 

 

 このブログを読んでくださってる方は

 もしかしたら

 親御さんの介護をしてる方も

 いるかもしれません

 

 

 

 そして、いつか自分が介護される側になる

 と想像して過ごしてるかもしれないですよね

 

 

 

 わたしは以前、介護職についていました

 デイサービスというところ

 いわゆるおじいちゃん・おばあちゃんが

 お風呂に入りにきたら

 リハビリをしにくる場所です

 

 

 

 ご利用者さんの8割が

 認知症患者さんです

 

 

 

 認知症

 介護士が、看護師が

 もっとも恐れる病だとも

 言われています

 

 

 

 お風呂にはいりたくなって

 怒る利用者さん

 

 お昼を食べた直後に

 ごはんが出てこないと

 5分おきに職員を呼び止める

 利用者さん

 

 5分おきにトイレにたつ利用者さん

 

 帰らせてーーーーと

 職員を蹴る、椅子を振り回す、

 利用者さん

 

 

 

 利用者さんも怒りたくて

 怒ってる訳じゃないんです

 迷惑かけたくないとさえ

 思っているのです

 

 

 

 認知症になって

 日常生活が出来なくなったら

 こどもたちに迷惑がかかる

 

 

 

 親は、こどもたちに迷惑を

 かけたくないんです

 自分の道を歩んで欲しいって思うし

 やりたい事をやって欲しい

 

 

 

 だからこそ私は 

 元気なおばあちゃんでいる!!

 って、決めています

 

 

 

 でもね

 認知症患者さんを責めるつもり

 一切ないです

 全ては自分たちの無知のせいだと

 思っています

 

 

 

 もう自分の事がわからない

 訳わからへん・・

 涙する方もいらっしゃいます

 

 

 

 暗く感じるかもしれませんが

 わたしの勤めていた介護現場って

 すごく明るいです

 わははははっ~

 お風呂に鳴り響くくらい

 

 

 

 着替えしてる最中に

 もう訳が分からん!!

 て、興奮しそうになるお母さんに

 『わからんよなー。わたしもさー

 3歩歩いたら分からんくなるねん』

 『え、あんたもかいなー』

 わはははーー

 って、怒ってる事を忘れられる方もいるし

 笑いが通じない人には

 『おかあさん、私が覚えとるから大丈夫よ』

 安心を与えます

 

 

 

 みんな上手に気持ちを安定させる

 介護士、看護師は本当にプロ集団

 尊敬する方がたくさんいます

 

 

 

 でも、認知症患者さんは

 家族にはあたりがきついんです

 大事な家族なのに

 あたりがきつい・・・

 

 

 やりたくてやってる訳じゃない

 でも、認知症になると

 家族の時間も

 奪ってしまうのは事実なのです

 

 

 

 メルカリを伝える事とは別に

 健康・環境事業もしています

 

 

 

 昨日は発酵ドリンク教室をして

 とにかく楽しい時間でした♪

 

 

 

 そのなかでプチ講座があるのですが

 これがプチどころか腸や酵素のはなし

 すごい知識量をお持ち帰りいただける

 スペシャル講座なんです

 

 

 今日のブログは

 そのドリンク教室で

 老後の話や、介護の話になったので

 書くことにしました

 

 

 

 わたしは介護されるお年寄りを

 増やさない方法って 

 家庭から出来る事かもしれないって

 思っています

 環境健康事業に携わっている

 わたしのミッションのひとつです

 

 

 

 全ては自分たちの無知のせいだと・・

 家庭から、台所から

 お母さんたちが家族を守れる方法を

 健康・環境事業を通して

 メッセージさせて頂いています

 

 

 家族まるごとの健康があってこそ

 わたしも、家族も

 本当にやりたい事が出来る!!

 

 

 

 五体満足であること

 当たり前ではなく

 健康であり続ける事を

 感謝しながら

 日々すごしていきたいし

 やっぱりさ

 ピンピンコロリがいいじゃない!

 

 

 

 西宮・大阪では月1で

 発酵教室を開催しています!!

 教室では、認知症と腸との関係

 様々な深ーい学びをお届けしています

 とりまーすって言われてから

 1.2秒待ってるととこうゆう顔になるよな(笑)

 

 ↑↑↑

 教室開催のご案内はこちらから

 

 

 

 車いす生活になることでもなく

 元気に歩ける

 ピンピンしてる認知症を患わないように

 いつまでも元気で居たいし

 デヴィ夫人くらい

 いつまでも挑戦者でいたいなぁって

 思います^^

 

 

 

 今日は身体のお話でした

 最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

________
 
 
 
 仕入れて売るに興味があれば
 いま配布中のプレゼント
 受け取ってくださいね^^
 9月末配布終了です
 
 
 
 
 副収入が欲しい!!
 在宅で稼げるチカラが欲しい!!
 主婦のために作りました!!
 
 

 

 メルカリが売れるコツ

 仕入れ先や、売れたものが分かる!!

 \5大特典/メルカリ物販の教科書

 

 

 200名以上がお受け取り!!

 公式ラインより配布中

 ↓↓↓画像タップでプレゼントを貰う
 
 
 
 
 公式ラインへ登録いただき
 【プレゼント】
 とメッセージ送ってください!!
 

 🎁友だち登録してプレゼントを貰う🎁

 ⇩⇩⇩

 

 
 
 
 

 

 朋永果子Instagram

 初めてでも分かりやすい

 メリカリ不要品販売から

 物販の濃い情報もチェックしてくださいね✨✨

 ↓↓↓

 下の画像タップでInstagramへ

 
 
 
 

 

メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA アラサー アラフォー アラフィフ ワーママ アラフォーママ アラフィフママ 幼稚園ママ 小学生ママ 中学生ママ 高校生ママ 大学生 隙間時間 ママの自立 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 断捨離 片付け 収入 利益 子供服 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 物販スクール レディース キッズ 収入の柱 投資 保険 起業 輸入 輸出 中国輸入 仕入 片付け 断捨離 節約 アメブロ 集客 起業 起業家 起業主婦 SNS起業 起業塾 商品撮影 リサーチ マーケティング メルカリ初心者 メルカリ物販 中国輸入 起業初心者 起業女子 インポート canva ぽい活 アラサー アラサー主婦 アラサー女子 アメブロ アメブロ集客 アメブロ起業 女性の働き方 ライティング お家起業 起業ママ 断捨離  専業主婦 



​​​​​