自分で仕入れてメルカリで売る
 \主婦にやさしいメルカリ術/

 

 

 40代.50代 スマホが苦手な主婦でも

 メルカリで

 毎月+10万の収入

 

 

 何歳からでも始められる

 主婦にやさしい

 物販の進め方を伝えています

 

 

 メルカリ物販コンサルタント
 \朋永果子(ともながかこ)です/
 プロフィールをみる


 

 メルカリが売れるコツ

 仕入れて売る方法が分かる!

 \5大特典/メルカリ物販の教科書

 期間限定でお届けしてます🎁
 

 公式ラインへ登録したら

【プレゼント】

 メッセージ下さい

 ↓↓↓

 画像を押すと公式ラインへ

 

 

 

 40代・50代からの自分のお店作り!!

 メルカリ×中国輸入

 メルカリ×古着仕入

 継続講座

 満席中

 

 

 

 満席以上のお申込み

 ありがとうございました!!

 ↓↓↓

 ↑↑↑

 


 

 メルカリ物販プレーヤー

 メルカリ物販コンサルタント

 朋永果子です

 
 
 
 
 メルカリ一筋にやっている
 果子さんのセッションを
 受講してみたかった
 
 
 
 1day個人セッション!!
 エンジェルナンバー5555円という破格に
 ご参加いただいたYさまからも
 もう少し高くていい!
 
 
 
 
 
 個人セッションで1時間30分で
 この値段はお手頃でありがたく思いましたが
 もう少し高めでもいいと思います
 
 
 
 嬉しいご感想ありがとうございます
 本気には本気で答えてるだけ
 ですよ♡
 
 
 
 さて、今回のセッションで
 感じたのは
 動いた人は結果を持ってる
 
 
 
 メルカリで稼ぎたいな
 って、自分なりに動いてる人は
 それなりの結果を持ってる
 
 
 
 Yさんは
 独学で仕入れの経験があり
 行動されてたのが
 素晴らしい♡
 
 
 
 あとは、売れる仕入れを知る事
 利益計算は絶対です
 
 
 
 収入のあげるために
 時間を費やしているのだから
 利益計算を怠ってはダメです
 
 
 
 中国輸入については
 国際送料や関税があるので
 日本の仕入れよりかは
 たしかに計算がややこしい
 
 
 
 この計算が出来なくて
 挫折する人は
 めっちゃ多いです
 
 
 
 わたしも送料対策には
 頭を悩ませました
 
 
 
 でもね
 いろいろ分析した結果
 わたしは独自の方法で
 送料対策に突破した!
 
 
 
 この仕入れだと、利益は5万ね。
 って、しっかりと
 利益が明確に分かってるから
 仕入れに投資が出来る
 
 
 
 この行動に対して
 いくらの報酬なのかが分かってないと
 動けなくなっちゃうのは
 人間心理にもしっかりあるそうですよ
 
 
 
 利益が明確だと
 モチベーションは落ちません!!
 
 
 
 さて3年前に
 物販とは別のセミナーに参加してくださった
 Yさん
 
 
 
 新制度になってからのメルカリを
 あまり知らないので、
 調べるよりも受講した方が
 時短になると思いました。
 
 
 
 もう一歩踏み込んで
 メルカリに取り組んでみたいと思ったから
 
 
 
 と、今回のセッションに至りました
 
 
 受講するなら
 メルカリ一筋にやっている果子さんのセッションを
 受講してみたいと思いました。
 私のフワフワしたところを
 的確についてくれそうと思いました
 
 
 
 ふわふわしますよね
 でも、その原因は明確
 ズバリとお伝えさせていただきました♡
 
 
 
 すごく濃厚な時間となり
 わたし自身も
 やっぱりメルカリが好きやわ♡
 と、再確認していました
 本当にありがとうございました!!
 
 
 
 ご感想を頂戴しましたよ♡
 
 
 
 個人セッションを受けてみてどうでしたか?
 
 
 
 
 
 
 売れる人のポイントは
 お客様目線!!
 
 
 
 実際にね
 コンスタントに10万円以上利益のある方は
 お客様目線がしっかりした
 良いお店づくりが出来ています
 
 
 
 自分よがりになると
 パワーダウンするのは
 人ってやっぱり
 誰かのためになった♡
 ありがとう♡
 って、言われることが
 最大もモチベーションだったり
 するわけですよね!
 
 
 今回のセッションでの気づきは
 ヤバかったですね♡
 
 
 
 さらにステップアップして
 物販を続けてくださいね!!
 
 
 
 目標を持つ人は
 『やりたい』という言葉ではなく
 『やります』と話します
 
 
 
 目標が憧れではなく
 必ず達成できることだから♥
 
 
 
 やる!!と決めて
 階段を上っていく人を
 応援し続けます!!
 
 
 
 それでは、
 今日でこどもたちは終業式!!
 夏休みたいへーーんって
 思っていた頃が懐かしい!!
 最強のパートナー(娘が)
 メルカリに参戦してきます(笑)
 
 
 
 頑張らない事をがんばる♡
 楽しい方にシフトしよう!!
 
 
 
 
 仕入れて売る
 メルカリ物販のことなら
 こちらから
 期間限定で無料配布中
 ↓↓↓
 
 
_________
 
 

 在宅で収入の柱を作りたい!!

 主婦のために作りました

 

 メルカリが売れるコツ

 仕入れ先や、売れたものが分かる!!

 

 \5大特典/メルカリ物販の教科書

 

 200名以上がお受け取り!!

 期間限定

 公式ラインより配布中

 ↓↓↓画像タップでプレゼントを貰う
 
 
 
 
 公式ラインへ登録いただき
 【プレゼント】
 とメッセージ送ってください!!
 

 🎁友だち登録してプレゼントを貰う🎁

 ⇩⇩⇩

 

 
 
 
 

 

メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA アラサー アラフォー アラフィフ ワーママ アラフォーママ アラフィフママ 幼稚園ママ 小学生ママ 中学生ママ 高校生ママ 大学生 隙間時間 ママの自立 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 断捨離 片付け 収入 利益 子供服 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 物販スクール レディース キッズ 収入の柱 投資 保険 起業 輸入 輸出 中国輸入 仕入 片付け 断捨離 節約 アメブロ 集客 起業 起業家 起業主婦 SNS起業 起業塾 商品撮影 リサーチ マーケティング メルカリ初心者 メルカリ物販 中国輸入 起業初心者 起業女子 インポート canva ぽい活 アラサー アラサー主婦 アラサー女子 アメブロ アメブロ集客 アメブロ起業 女性の働き方 ライティング お家起業 起業ママ 断捨離  専業主婦 



​​​​​