自分で仕入れてメルカリで売る
 \主婦にやさしいメルカリ術/

 

 

 40代.50代 スマホが苦手な主婦でも

 メルカリで

 毎月+10万の収入

 

 

 何歳からでも始められる

 主婦にやさしい

 物販の進め方を伝えています

 

 

 メルカリ物販コンサルタント
 \朋永果子(ともながかこ)です/
 プロフィールをみる


 

 メルカリが売れるコツ

 仕入れて売る方法が分かる!

 \5大特典/メルカリ物販の教科書

 期間限定でお届けしてます🎁
 

 公式ラインへ登録したら

【プレゼント】

 メッセージ下さい

 ↓↓↓

 画像を押すと公式ラインへ

 

 

 

 40代・50代からの自分のお店作り!!

 メルカリ×中国輸入

 メルカリ×古着仕入

 継続講座

 満席中

 

 

 

 満席以上のお申込み

 ありがとうございました!!

 ↓↓↓

 ↑↑↑

 


 

 メルカリ物販プレーヤー

 メルカリ物販コンサルタント

 朋永果子です

 
 
 
 
 こんなに売れるの?!
 家族が協力しはじめる
 メルカリ物販のカタチ♡
 
 
 
 コンサルで
 近況報告を聞くと
 『ほんとに何もしてなくて』
 何もしてない?!
 これは言葉の裏返し
 
 
 
 
 『すっごく楽しいです!!!』
 😍😍😍😍😍
 お顔見て欲しい!!
 めっちゃいい顔されてます♡
 
 
 初回のコンサルでは
 不安しかないって表情で
 届くラインも不安なメッセージが多かったのに
 変わりました!!
 
 
 
 でもね、何もしてなくて
 1週間に2万5000円利益
 いかないよー(笑)
 って、思わない?!
 しかも一個あたり5000円利益❤
 
 
 
 
 
 
 この何もしてない、ってね
 『しんどい事は何もしてない』
 って、事なんですよ
 
 
 
 辛くてヒーヒーハーハー
 言ってると 
 マラソンできませんよね?
 
 
 
 ずっと言ってきた
 『楽しんだものが勝ち』
 の境地に入ってるから
 『何もしてない』って
 表現になっただけで
 
 
 
 これが超絶ポイント!!
 成功するパターン
 
 
 
 好きや楽しいを
 とことん伸ばしていくのが
 わたしのコンサル♡ 
 得意を伸ばすのが一番いい!!
 
 
 
 高値売りもバンバン成功して
 自分に自信がみなぎって
 楽しむことで
 自分を容認してるから
 発する言葉1つ1つとっても
 変わりましたよね~♡
 
 
 
 自分を容認して
 進んでいく事が
 なによりも大切だって
 思っています
 
 
 
 そのためには
 出来ないのに、わからないままで
 1か月しんどい思いでやる事と
 
 
 
 分かる、出来るをどんどん増やして
 1か月楽しんでやる事と
 どちらが成果がでるかは
 一目瞭然です♡
 
 
 
 こんなに売れるの?!
 って、家族が認め始めたの!!
 家族さんが外注さんになる事が決まって
 楽しいが膨らんでます♡
 
 
 
 どうしよう
 お金持ちになります♡ 
 って、言ってたのが印象的で!
 
 
 
 これ、気づきました?!
 言葉に全部出るんです
 
 
 
 お金持ちになるかも
 でなくて
 なります♡ 
 って、言葉1つ1つが
 めっちゃ成長されてるって
 確信する部分でもあります♡
 
 
 
 高値売りの楽しさ
 みんなに知って欲しい~
 
 
 
 2900円のサロペットが
 12000円で売れるんですよ
 丁寧に梱包して
 お届けするのが楽しすぎます
 😊😊😊😊
 
 
 
 お嫁にいってらっしゃい♡
 
 
 
_________
 
 

 在宅で収入の柱を作りたい!!

 主婦のために作りました

 

 メルカリが売れるコツ

 仕入れ先や、売れたものが分かる!!

 

 \5大特典/メルカリ物販の教科書

 

 200名以上がお受け取り!!

 期間限定

 公式ラインより配布中

 ↓↓↓画像タップでプレゼントを貰う
 
 
 
 
 公式ラインへ登録いただき
 【プレゼント】
 とメッセージ送ってください!!
 

 🎁友だち登録してプレゼントを貰う🎁

 ⇩⇩⇩

 

 
 
 
 

 

メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA アラサー アラフォー アラフィフ ワーママ アラフォーママ アラフィフママ 幼稚園ママ 小学生ママ 中学生ママ 高校生ママ 大学生 隙間時間 ママの自立 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 断捨離 片付け 収入 利益 子供服 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 物販スクール レディース キッズ 収入の柱 投資 保険 起業 輸入 輸出 中国輸入 仕入 片付け 断捨離 節約 アメブロ 集客 起業 起業家 起業主婦 SNS起業 起業塾 商品撮影 リサーチ マーケティング メルカリ初心者 メルカリ物販 中国輸入 起業初心者 起業女子 インポート canva ぽい活 アラサー アラサー主婦 アラサー女子 アメブロ アメブロ集客 アメブロ起業 女性の働き方 ライティング お家起業 起業ママ 断捨離  専業主婦 



​​​​​