40代.50代 スマホが苦手な主婦でも

メルカリで

毎月+10万の副収入✨


アナログ主婦の救世主
\朋永果子(ともながかこ)です/
プロフィールをみる

 

 

自分のパンツに穴があいてても

夫が子供が大優先って

我慢ばかりしてきた私が

自分を大事にして自立できたのは

メルカリで収入の柱を作ったから✨

 

 

メルカリが売れるコツ

仕入れて売る方法を期間限定で

大公開中!!

 

\5大特典/メルカリ物販の教科書

 

公式ラインへ登録したら

【プレゼント】

メッセージ下さい

↓↓↓



 

 40代・50代アナログでも大丈夫!!

 メルカリ×中国輸入・古着仕入れ

 継続講座

 満席

 

 

 

 

 アナログでも大丈夫!!

 仕入れてメルカリで売るを伝えながら

 講座生さんと伴走中👐

 

 朋永果子です

 
 
 どうやったら
 高校へ行かなくていいの?
 
 
 
 
 小3、まだ8さいの次女
 ゆっちゃんからの質問です
 
 
 
 これ、なんて答えますか??
 
 
 
 
 
 ここからは
 わたし個人の意見になるねんけど
 
 
 
 わたしの答えは
 『何が合っても諦めたくない何かがあるなら
 いかんでええよね』
 
 
 
 なんとなく、面倒やから
 なんとなく、だるそうやから
 これでは、どの道にいっても
 結果は同じやんか
 
 
 
 でも、これって!いうさ
 何が合っても揺るがへん目標を持てたなら
 
 
 
 見つかったん!?
 最幸やんか!!
 って、純粋に思います
 
 
 
 
 さぁ
 ここまで読んでね
 んー、本当にそうかな?って
 思ってる方がいたら
 その意見は間違いじゃなくて
 あなたの意見として
 しっかり持っておくべきだって
 思うんですよね
 
 
 
 わたしが今日言いたかったのは
 ここなんです
 
 
 
 自分の意見を言える大人が少ないって事
 
 
 
 そして、
 相手の意見も聞きながら
 そういう考えもあるのかって
 その視点なかったわーって
 柔軟に取り入れる事が苦手
 
 
 
 苦手というか
 意見を交換するという習慣が
 なかったからかな
 
 
 
 どの意見も
 誰も否定してなくて
 そうゆう考えもあるんやなって
 
 
 
 比べるでなく
 知識を増やして
 知恵にしようって事
 
 
 
 私達、離婚寸前の夫婦が
 まるくなってきたのは
 ここからでした
 
 
 
 これが、
 家庭内でもできれば
 喧嘩じゃなくて
 わたしはこう思うんだよねって
 ハナシができるようになり
 
 
 
 こどもも一緒に
 参加できるくらいの
 ハナシアイになってます
 
 
 
 こどもたちが
 家庭内で意見が言えたら
 しっかりと自分の意見を持てるように
 なるんだと思います
 
 
 
 今回のゆっちゃんの発言
 インスタで皆に回答をもらったら
 いろんな視点からの回答で
 めちゃくちゃ良かった!!
 一部紹介すると
 
 
 
 自分で決められるよ!
 あなたの人生だから!
 どんな生き方をしたいか一緒に考えよう
 
 一緒に話せる
 考えられる人でありたいなって
 思いました♡
 
 
 
 まずは高校のこと知ってみよ!
 
 たしかに!!そこかーーーって思いました
 まずは知らないのか!
 
 
 
 そんな風に感じてたのか
 教えてくれてありがとう
 
 まずは受容!
 ここからが会話の基本ですよね
 ほんとさすがです
 
 
 
 この知識を持ちながら
 一緒に考えれる
 話せる人でありたいなって
 思います♡
 
 
 
 今日はプライベートなブログ
 読んで頂きありがとうございました♡
 
 
 子育て、ASD夫との夫婦関係など
 プライベートのInstagramはこちらから
 ↓↓↓
 
 
 
_________
 
 

 在宅で収入の柱を作りたい!!

 主婦のために作りました

 

 メルカリが売れるコツ

 仕入れ先や、売れたものを大公開!!

 

 \5大特典/メルカリ物販の教科書

 

 200名以上がお受け取り!!

 期間限定

 公式ラインより配布中

 
 
 
 ↓↓↓画像タップでプレゼントを貰う
 
 
 
 
 公式ラインへ登録いただき
 【プレゼント】
 とメッセージ送ってください!!
 

 🎁友だち登録してプレゼントを貰う🎁

 ⇩⇩⇩

 

 
 
 
 
 
 

【朋永果子Instagram】
 

 \人気の梱包リールが30万再生超え/

 こちらから⇩⇩⇩

 

  ※画像タップでインスタに飛びます✈

 

 

   

_____________
 
 
 【朋永果子プライベートInstagram】
 ASD夫・HSC子育て・健康
 
※画像タップでインスタに飛びます✈
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA アラサー アラフォー アラフィフ ワーママ アラフォーママ アラフィフママ 幼稚園ママ 小学生ママ 中学生ママ 高校生ママ 大学生 隙間時間 ママの自立 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 断捨離 片付け 収入 利益 子供服 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 物販スクール レディース キッズ 収入の柱 投資 保険 起業 輸入 輸出 中国輸入 仕入 片付け 断捨離 節約 アメブロ 集客 起業 起業家 起業主婦 SNS起業 起業塾 商品撮影 リサーチ マーケティング メルカリ初心者 メルカリ物販 中国輸入 起業初心者 起業女子 インポート canva ぽい活 アラサー アラサー主婦 アラサー女子 アメブロ アメブロ集客 アメブロ起業 女性の働き方 ライティング お家起業 起業ママ 断捨離  専業主婦 



​​​​​