パート主婦が
メルカリで

毎月+10万の副収入✨

アラフォー2児のママ

          
自分で仕入れてメルカリで売る
40代.50代

スマホが苦手な
\主婦にやさしいメルカリ術/

 

 

メルカリ×中国輸入

メルカリ×古着仕入れ

何歳からでも始められる

主婦にやさしい

物販の進め方を伝えています☺ 

      

朋永果子(ともながかこ)です
プロフィールをみる

    

 

 


 

 

 40代・50代アナログでも大丈夫!!

 メルカリ×中国輸入・古着仕入れ

 継続講座

 

 

 無料個別相談会

 募集中

 ※残席2名様

 

 
 
 お申込みはこちら
 
_____________
 
 

 メルカリと子育てを

 楽しんでいる

 朋永果子です

 
 
 
 
 どつきあいの喧嘩
 別居半年を経て
 4月に帰宅した夫と家族の関係
 
 
 今日は完全に
 プライベートな話です
 
 
 
 このブログを書き始めた
 2021年頃
 物販に出会って歩き始めていたんだけど
 その時に同時にあったのが
 離婚の危機でした
 
 
 
 夫と話していても
 いつも会話にならなくて
 宇宙人が宇宙語を話してきてる
 そんな感覚だったんです
 
 
 
 夫は自分の事を
 サイコパスやと思うわ
 いや、ソシオパスやな
 など自己分析を始めた頃でした
 
 
 
 沸点が早くて暴れ出すし
 話しだしたら2.3時間とまらないし
 こちらの話は
 まともに聞けないのが夫の特徴
 
 
 
 夫からしたらね
 2.3時間も伝えてるのに
 なんで分からへんねん
 と、ずっと言ってて
 
 
 
 私にとったらですよ
 わからないんですよ
 
 
 
 だってね
 2.3時間もタラタラ話されたら
 ほんで何がいいたいねん
 ってなるので😅
 
 
 
 でも、なぜ面倒な事をしない夫が
 時間を使って話すのか
 と、考えてみると
 その元にあるものを考えて
 聞いていたんです
 
 
 
 その元とはね。
 さみしい
 わかってほしい
 もっと良くなりたい
 
 
 
 ものすごく
 シンプルだったんですよね
 
 
 
 これはもう私も同じで
 もっと良くなりたい
 
 
 
 そう思っていたから
 物販を始めたんです
 
 
 理論理屈がないと動けない夫
 不安なことを考えすぎてしんどなる
 けど、先回りする夫
 
  
 
 私は真逆です
 やらないと、分からんよ
 不安を考えることがない
 
 
 
 だから私にできることは
 とにかく自立すること
 経済的にも、精神的にも
 自分の軸を整えると決めて
 動いてたんです
 
 
 
 揉めていたその時期は
 全力でさみしいから開放することも
 出来たかもしれないし
 分かるまで、とことん
 その部分に時間を費やしてよと
 夫は思っていたからこそ
 暴れまわってたんだとも思います
 
 
 
 でも。わたしには出来へん
 だから
 出来ることをやりますと。
 ハッキリ伝えて物販に起業にパワーを
 注いだんですよね
 
 
 本当にサイコパスだと思っていたけど
 いろいろな御縁と
 様々な知識が知恵となり
 いまたどり着いたことは
 夫はASD100%だった
 
 
 
 専門の病院で
 検査してもらいました
 
 
 
 アスペルガー症候群
 100%
 
 
 
 後天的ではなく
 先天的に、脳の動きがそうなるように
 なっていると言う事です
 
 
 
 これを、私は検査してませんが
 真逆だと思います
 
 
 
 これをお互いがメタ認知
 することで
 お互いを補えるように生長したんです
 
   
 
 
 ほんまなんなんこの夫婦
 そう思いながら
 はよ、別れたええやん
 という声も聞こえてくる中
 自分たちでようやく答えにたどり着いて
 ここからパートーナーして
 どうやって進むかを模索中です
 
 
 
 それが分かってからは
 娘たちとの関係もすごく良くなり
 変な気遣いをし合う
 そんな部分がなくなりました
 
 
 

 

 どつきあいの喧嘩
 別居半年を経て
 いろんな事があったけど
 今は土いじりしながら
 まだまだ良くなるように
 行動し続けています
 
 
 
 夫婦関係がうまくいかない
 もしかしたら
 私たち夫婦のようなことでかも
 しれないなと思って
 誰かのためになればと
 ブログに書くことにしました
 

 

 
 いま、本当に思うのが
 あの時、メルカリ物販を学ぶと決めて
 自立する自分をイメージして
 行動してきて
 本当に良かった!!
 
 
 
 やらない後悔だけは
 しない人生に
 切り替えてみませんか?
 
 
 
 こちら残席2名様です
 

 40代・50代アナログでも大丈夫!!

 メルカリ×中国輸入・古着仕入れ

 継続講座

 

 
 

 無料個別相談会

 残席2名様です

 

 

 

 『無料相談希望』

 公式ラインへ

 メッセージお待ちしてます!

 お会い出来ますこと

 楽しみにしています!!

 
 
 募集は公式ラインから
 
 画像タップで公式ラインへ
 ↓↓↓
 
 
 
 メルカリ物販に挑戦したい方
 メルカリ物販を諦めたくない方
 みなさまのチカラになれたら嬉しいです
 
 
_________
 
 
 

 自分で仕入れてメルカリ売る

 その情報が満載に載ってる

 

 \5大特典/メルカリ物販の教科書

 

 総数 88ページ!!!
 100名以上がお受け取り!!

 期間限定!!

 公式ラインより配布中です

 
 
 
 ↓↓↓画像タップでプレゼントを貰う
 
 
 
 
 公式ラインへ登録いただき
 【プレゼント】
 とメッセージ送ってください!!
 

 🎁友だち登録してプレゼントを貰う🎁

 ⇩⇩⇩

 

 
 
 
 
 
 

【朋永果子Instagram】
 

 \人気の梱包リールが30万再生超え/

 こちらから⇩⇩⇩

 

  ※画像タップでインスタに飛びます✈

 

 

   

_____________
 
 
 【朋永果子プライベートInstagram】
 ASD夫・HSC子育て・健康
 
※画像タップでインスタに飛びます✈
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA アラサー アラフォー アラフィフ ワーママ アラフォーママ アラフィフママ 幼稚園ママ 小学生ママ 中学生ママ 高校生ママ 大学生 隙間時間 ママの自立 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 断捨離 片付け 収入 利益 子供服 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 物販スクール レディース キッズ 収入の柱 投資 保険 起業 輸入 輸出 中国輸入 仕入 片付け 断捨離 節約 アメブロ 集客 起業 起業家 起業主婦 SNS起業 起業塾 商品撮影 リサーチ マーケティング メルカリ初心者 メルカリ物販 中国輸入 起業初心者 起業女子 インポート canva ぽい活 アラサー アラサー主婦 アラサー女子 アメブロ アメブロ集客 アメブロ起業 女性の働き方 ライティング お家起業 起業ママ 断捨離  専業主婦 



​​​​​