🌼メルカリ×中国輸入🌼
在宅で月10万円!
 
 
忙しい主婦
頑張りすぎるママに
楽しむことを諦めないで欲しい❣️
 
 
 
主婦にやさしい物販スクール
『ハピネス』
中国輸入×メルカリ
仕入れコース講師
 朋永 果子です
ともなが かこ
 
 
ハートはじめましての方は
こちらをご覧下さい
 
 
 
【朋永果子公式LINE】
特典①
⇩⇩⇩

画像タップでプレゼントへ
 
 
 
 【朋永果子公式LINE】
特典②
⇩⇩⇩
画像タップでプレゼントへ
 
 

 わかりやすい♡

有料級ですね♡

と言ってくれる

プレゼント出来ました!!

 

 
  

 

 

🍀ハピネス生徒さんの実績!🍀

 

メルカリ初心者、1週間で利益2万円‼️

メルカリ初心者、1ヶ月で利益5万円‼️

初月、国内仕入れだけで5万円‼️

初月、国内仕入れだけで10万円‼️

2ヶ月で、利益30万円‼️

2ヶ月で、講座代回収‼️

3ヶ月で、講座代回収‼️

中国輸入、初輸入分完売者多数‼️

中国輸入、完売→リピート→完売多数‼️

生徒からハピネス講師へ2名‼️

卒業生、ハピネス継続率100%‼️

 

 

 

🌼仕入れて売ってみよう!

 メルカリ1dayセミナー

  →9/4,6開催

 お申込み締切りました

 

 次回開催日 10/6(木)16(日)

 

 

🌼物販スクールハピネス

 継続仕入れコース

 →只今、満席です

 

 10月生募集

 9/10(土)スタート

 

 

 
 いつもブログをお読み頂き
 ありがとうございます
 
 
 
 メルカリと
 子育てを楽しんでる
  朋永果子です!!
 
 
 
 昨日は、メルカリ1dayセミナーでした
 
 みささんと一緒に
 ギブ♥ギブ♥ギブ~♥
 
 予定の90分を越えてお伝えしました!
 
 
 
 
 
 
 このセミナーでお伝えするのは
 
 
 メルカリで売れる!メルカリ術
 仕入が分かる!仕入れ術
 
 
 
 日本国内にも、たくさんある!
 
 
 ネットや店舗での仕入先、仕入れ方法を
 ガッツリとお伝えしましたよ♥
 
 
 
 在宅で稼ぐ!
 
 
 主婦の稼ぎ方にぴったり✨
 
 
 いろんな在宅ワークがあるけど
 仕入れてメルカリで売るのって
 ほんとに簡単😊
 
 
 
 
 
 必要なのは
 
 出きるかな?!より
 やってみたい!!って
 自分の気持ちを優先するとね
 
 
 見たことのない景色に
 ワクワクすること間違いなし♥️
 
 
 
 
 
 ここからは、
 ご参加の皆さまの感想です
 
 
 
 
 

 

サムネイル

このセミナーに参加された理由はなんですか?

 

 
 
 
 
 

 

サムネイル

セミナーに参加されていかがでしたか?

 

 

 
 
 
 
 
 

 

サムネイル

セミナーの価格は、みあっておりましたか?

 

 
 

 
 

 
 
 
 

 

サムネイル

一番何が良かったですか?

 

 
 
 
 

 

サムネイル

講師二人の対応はいかがでしたか?

 

 

 
 
 
 
  

 

サムネイル

理想の生活が叶うワークはいかがでしたか?

 

 
 

 

 

サムネイル

その他何かあれば♡

 

 
 

 
 
 
 皆様ありがとうございます🥰
 
 
 
 
 
 気づいてくれましたね♥
 
 
 そう、
 ハピネスの皆さんって、
 ほんと、ステキな主婦ばかり!
 
 
 
  物販スクールだけど
 物販以外のことも
 生徒さんから沢山シェアして下さる
 
 
 
 長女が、コロナ後遺症で
 学校に行けなくかるかもと悩んでいた時も
 
 
 
 沢山の方々の
 アドバイス、励ましの言葉を
 かけてくださって、、、😭♥
 
 
 
 
 物販スクールなので
 物販の事はもちろん!なんだけど
 こうやって気持ちが整う事って
 一人じゃできないから
 本当に感謝してます😌♡
 
 
 
 
 
 そして!
 もちろん、物販スクールなので
 稼ぐ力もお伝えします!
 
 
 
 
 1dayセミナーでは
 講座修了後に
 アンケートにお答え頂きましたら
 講座代7,700円より稼げる
 メルカリで7,000円以上利益のとれる
 リストをプレゼントしてます😊❣️
 
 
 
 
 前回のセミナーに参加され
 半月で3万円稼いだ主婦もいます💓
 
 
 知ってても、やるかやらないか!
 この差だけ😊❣️
 
 
 
 
 皆様のメルカリが売れますように♡
 
 
 
 メルカリで人生が変わりました♥
 
 
 公式LINEより
 メルカリの始め方
 誰でもできる中国輸入
 有料級なプレゼント配信中!
 
 
 
 【朋永果子公式LINE】
 特典①
 ⇩⇩⇩

 画像タップでプレゼントへ
 
 
 
 【朋永果子公式LINE】
 特典②
 ⇩⇩⇩

 画像タップでプレゼントへ
 
 

  わかりやすい♡

 有料級ですね♡

 と言ってくれる

 プレゼント出来ました!!

 

 
 
 
 【朋永果子Instagram】
 
 インスタフォローで見られます♥
 こちらから⇩⇩⇩

 
 
 

メルカリはじめるなら

招待コード

 BBNUT

良ければお使いください♡

500円分のポイント貰えます♡

 

 メルカリはこちらから

 

 

お読みいただきまして

ありがとうございます♡

 

 

メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA アラサー アラフォー アラフィフ ワーママ 幼稚園ママ 小学生ママ 隙間時間 ママの自立 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 物販スクール レディース キッズ 収入の柱 投資 保険 起業 輸入 輸出 中国輸入 仕入 片付け 断捨離 節約 アメブロ 集客 起業 起業家 起業主婦 SNS起業 起業塾 商品撮影 リサーチ マーケティング メルカリ初心者 メルカリ物販 中国輸入 起業初心者 起業女子 インポート ぽい活 アラサー アラサー主婦 アラサー女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ 断捨離  専業主婦