介護のパートをしながら
中国輸入×メルカリを学び
がっちり
毎月5万円の収入♡
 
 
 葉芝みささん主宰
主婦にやさしい物販スクール
『ハピネス』
継続仕入れコース講師
 朋永 果子です
ともなが かこ
 
 
 
 
ハートはじめましての方は
こちらをご覧下さい
 
 
 
 なんとなく暇でスマホをいじってる

夜眠れなくてスマホをいじってる

 

 

その時間

お小遣い稼ぎに変えましょう♪

 

メルカリ情報

お得情報を発信中

 

朋永果子公式ライン 

 

 

::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::୨୧::::::::::

 

 いつもブログをお読みくださり

 ありがとうございます
 
 
 めっちゃおもろいブログをご紹介♡
 物販スクール『ハピネス』の仲間
 ririさんのブログ⇩⇩⇩

 
 毎日更新されるのが楽しみ
 ほんまにおもろいねん!!
 
 
 絶妙な言葉選びに
 関西弁が最高です🤣
 
 
 読みながら
 何回吹き出したことか🤣🤣🤣
 
 
 
 めっちゃ柔らかい雰囲気で
 可愛らしい方やねん
 
 
 やのに、なんでか
 自分をゴリラで表すあたりがツボ🤣
 
 
 
 お子さんが名付けた
 旦那さんの愛称だけでツボ🤣🤣🤣
 
 
 
 笑いたくなったら
 ぜひ読んで欲しい♥
 
 
 ririさんのブログはこちらから
 ⇩⇩⇩

 

 

 
 
 
 そんなririさんに
 もうすぐリアルで会える~♥
 
 
 物販スクール
 『ハピネス』のメンバーとのランチ会
 いよいよやってくる~う
 めっちゃ楽しみなんです♡
 
 
 楽しみがあるって
 それだけで人生前向きになりますね
 
 
 2年前までは稼ぎのない専業主婦でした
 夫の稼ぎでランチ会に行くのも
 なんか罪悪感いっぱいやったねん
 
 
 
 ◆介護パート
 ◆物販プレーヤー
 ◆物販コンサルタント
 
 
 いまは3つの柱があります
 
 生活全てに罪悪感なく過ごせるようになりました
 
 
 
 
 
 今月は予定がいっぱい!!
 楽しいこと、やらなきゃいけないこと
 バランス良く詰め込んでます
 
 
 自分を喜ばせることが出来たら
 他のことも上手く行くんだなぁって
 思います♡
 
 
 
 ママでも、主婦でも、アラフォーでも
 そんなの関係ない!!
 
 
 自分が楽しむ人生♡
 自分の心の声を聞いてあげる時間があるって
 めっちゃ贅沢やんね
 
 
 
 今年も半分が過ぎようとしてます
 
 どんな年末を迎えたいですか?
 
 
 わたしは
 自分を楽しませることに全集中です♡
 
 

 

 
 

ハピネスのご紹介はこちらから

⇩⇩⇩

 

 

 

メルカリはじめるなら

招待コード

 BBNUT

良ければお使いください♡

500円分のポイント貰えます♡

 

 メルカリはこちらから

 

Instagramはじめました

 

お読みいただきまして

ありがとうございます♡

 

 

メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA アラサー アラフォー アラフィフ ワーママ 幼稚園ママ 小学生ママ 隙間時間 ママの自立 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 物販スクール レディース キッズ 収入の柱 投資 保険 起業 輸入 輸出 中国輸入 仕入 片付け 断捨離 節約 アメブロ 集客 起業 起業家 起業主婦 SNS起業 起業塾 商品撮影 リサーチ マーケティング メルカリ初心者 メルカリ物販 中国輸入 起業初心者 起業女子 インポート ぽい活 アラサー アラサー主婦 アラサー女子 アメブロ アメブロ集客 女性の働き方 お家起業 起業ママ 断捨離  専業主婦