介護のパートをしながら
中国輸入×メルカリを学び
がっちり
毎月5万円の副収入♡


物販スクール『ハピネス』認定講師
どこにでもいる
普通の主婦
ともさんです♪
年下夫とこどもからの愛称
 
 
わたしは普通なんやけど
夫はクセ強めです(笑)
 
無責任で
恐怖を感じることがない
ソシオパスという人格障害があります
でも、人間らしいところもあって
嫌いになれない存在
 
8歳長女はHSP繊細ちゃん
6歳次女は最高にマイペース
 
 
わたしは
2人姉妹をワンオペ育児中の
やたら前向きな
アラフォー主婦
 
 
ハートはじめましての方は
こちらをご覧下さい
 
 
いつもブログをお読みくださり
ありがとうございます
 
 
::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::


物販スクール『ハピネス』
認定講師デビューしました
 

ダイヤモンド事前告知  
 2月17日 (木)
 
 20時募集開始

 


 ダイヤモンドメルカリ初心者様向け

  はじめてのメルカリセミナー

  限定3名様

 

 

 ダイヤモンドメルカリ経験者様向け

  もっと売れる♡プレミアムセミナー

  限定3名様

 

 

今回のセミナーは

ハピネス認定講師として初開催しますので

 モニター価格

 にさせていただきます!

 


 募集は公式ラインより致します♫

 

 興味がある方は

 公式ラインに登録してお待ちください♡



:::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::
 
 メルカリ、
 嬉しいことにたくさんお取引があると
 取引でメッセージ送るのが
 たくさんになってしまって結構大変


 わたしは、

 メルカリでのやりとりで使う文章を

 スマホについてるユーザー辞書

 登録しています

 


 例えば、購入頂いた時

 わたしは必ず感謝を伝えるために

 購入様へメッセージをします


 

 これをスマホの辞書機能を使うと

 『こうにゅう』と、ひらがな入力すれば

 自分で作ったワードが予測変換に現れる




 ひらがな5文字入れただけで

 長文がサクッと

 入力できちゃいます♡




 他にも

 はっそう▷お待たせ致しました~○○○・・

 ひょうか▷この度は~、○○○○・・・

 とか、テンプレにしてあります



 お値引きをされた場合の返信を

 何個かパターン化して

 ユーザー辞書に登録しておくと

 焦らなくて良いですよ


 この機能のおかげで

 忙しいときにもすぐ返信できる!


 このブログを書いてるいまも

 2個売れて、すぐにメッセージ送信しました

 

 他にも使い方として

 我が子のなまえ(漢字)がいつも出てこなくて

 登録してあったり、



 めっちゃ使うのに英語表記にならなくて

 わざわざローマ字入力してるものとか

 辞書にあると便利です

 

 20代の頃に

 携帯ショップで働いていたから

 アラフォーにしては

 スマホも操作できてる方です(笑)



 辞書登録のやり方はこちら
 ⇩⇩⇩


ユーザー辞書登録の方法

 iPhone

 設定▷一般▷キーボード▷ユーザー辞書


 Android

 設定▷システム▷言語と入力▷詳細設定 ▷単語リスト


 どちらも右上の➕を選択すると

 新規入力の画面になります


 メルカリの何が楽しいって

 売れるから楽しい!

 

 

 昨日は雨のなか発送してきました



 メルカリは

 頑張れば頑張るほど、結果がついてくる

 自分にとっては不用品でも

 購入者さまは感謝して下さる



 何より要らないものが

 お金に変わる♡

 

 たくさん売れても困りません(笑)

 メルカリでお小遣い稼ぎしましょう♡

 
 
 
 
 

【公式ライン】

ライン登録して頂きましたら

スタンプを1つ送っていただけると嬉しいです

※女性限定

 

 
 
 

メルカリはじめるなら

招待コード

 BBNUTE

良ければお使いください♡

500円分のポイント貰えます♡

 

 メルカリはこちらから

 

Instagramはじめました

 

お読みいただきまして

ありがとうございます♡

 

 

メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA アラサー アラフォー アラフィフ ワーママ 幼稚園ママ 小学生ママ 隙間時間 ママの自立 在宅ワーク お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり メルカリ物販 物販スクール レディース キッズ 収入の柱 投資 保険 起業 輸入 輸出 中国輸入 仕入 片付け 断捨離 節約 節約レシピ 金持ち父さん 投資 貯金 資産形成 お好きな方に読んでもらえると幸いです