つづきくまアイス


済州到着して、荷物を受け取って。

とりあえず撮る。


そして外に出たら、感動の再会??


と思いきや、ハラボジ(おじいちゃん)、どこ???キョロキョロ


いない(笑)


サムが電話したら、駐車場にいたニヒヒてっきり出口で待ち構えてるかと思ってた(笑)


なもんで、駐車場へ。

リー、すぐに手を繋がれてた(笑)


うちの父親は子どもと手を繋ぐなんてしないですからね。


ハラボジは積極的(笑)


では、サムの新しい実家に向けて出発です(゚∀゚)


空港からは1時間くらい(^◇^;)


実は、空港に着いたらコンビニでお菓子を買ってあげる約束を子ども達としてたんだけど、コンビニが見当たらなくてね滝汗

結局買えず…チーン


なもんで、途中コンビニに寄って欲しいと言ったんだけど…。。。


なかなかコンビニってないのね笑い泣き


駐車場があるコンビニはもちろんなく。(田舎の方に行ったらあったけど)


少し走った所で路駐してもらって買いに行って。

久しぶりの韓国のコンビニ(゚∀゚)


日本では、百円までよ!とか言って選ばせる事が多いんだけど、1000ウォンまでと思うと、全然なくて滝汗(安いお菓子ない…)


結局、高すぎない欲しいものを買ってあげました(笑)


車の中では、お菓子を食べてご機嫌ニヤニヤ


あともう少しで家という所で(あと10分くらい)、リョウマトイレ!滝汗


え…トイレ…ないよーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結局、ごまかしごまかしで、家まで持ったけど(笑)


車乗ってる時にトイレ行きたくなったら、どうしてるのかしらσ(^_^;)(日本だと、とりあえずコンビニ探すやん)


コンビニもあまりないし、コンビニってトイレ貸してくれるんかな?うーん


まあ、なんにせよ、無事に到着!!


ソウルで住んでたアパート(マンション)が、周りが都会化していったから、お値段も上がりましてね。


売って、そのお金で移住&家を建てたらしい。


ハラボジはリフォームとかする大工さん的な仕事だし。(自分と仲間と作ったんかな?)


田舎で土地も広いので、大きい家を建ててましたおねがい

サンルームは去年作ったんかな?今年かな?


少しずつ増やしていってる(笑)

なんなら、家の中にまだ作ってる途中の部屋があったグラサン


家では、ハルモニ(おばあちゃん)がお待ちでしたわ照れ


挨拶もそこそこにして、遅い昼ごはん!!(この時点で14時)


お肉を用意しててくれましたニヒヒ

これは2階のキッチン。

1階と2階にキッチンあったびっくり


ソウルに住む娘(義妹)がよく済州に来るらしいからねグラサンいつか同居でもするんかな?うーん(我が家はその予定はない知らんぷり)

韓牛かな?(゚∀゚)


よく食べました(゚∀゚)


つけるタレが…なんやろ?醤油みたいにサラサラしてるやつ。美味しかったけど日本にはないなぁうーん


私はそのタレにたくさんニラたら玉ねぎ入れて、お肉と食べたもぐもぐんまんまもぐもぐもぐもぐ


食べ終わったら、子ども達は家の中で遊んで。


庭にハラボジがいたから庭に行って。


私は荷物の整理をしたりやすんだりして、様子を見に庭に行ったら…。。。


水かけて遊んだらしく、水びたしガーン


あら、水遊びしたのー?ウインク

なーんて、言うわけもなく、


おいコラムキーッ


こんな暑くもない日に水被って、風邪ひいたらどうするんじゃいムキー


旅行だから服はあまり持って来てないのに、どうするつもり??ムキームキー


てかさ、サムはそこにいるのに傍観者ゲロー


それが一番ムカつくよね真顔


シデク(義実家)で洗濯すると考えてもギリギリの枚数しか持って来てなかったから、もーね、腹立つムキームキームキー(田舎だから服も気軽に買えないし)


とりあえず着替えさせて。


リーなんて下着上下とも濡れてたわムキームキー


ホントさ、止めろよな!!



ちなみにハラボジも見てたけど、親のサムが何も言わないから、別にいいのかーと思って見てたらしい笑い泣きそりゃそうなるよね笑い泣き笑い泣き


ハルモニは、私と同じく、水遊びなんてして、風邪ひいたらどうするの!って、サムとハラボジを怒ってた(笑)


やれやれぼけー


さて、着替えて、ハラボジハルモニが、孫におもちゃを買いたいと言うので、お出かけですニヤニヤ




くまクッキーつづくくまクッキー