いつまでUSJのこと書いてるんやろ(笑)

もう1ヶ月以上も前やん笑い泣き


そんなわけで、ニンテンドーワールドの後のことはパパッと(゚∀゚)

ニンテンドーワールドの後は、ジュラシックパークの方でちょうど恐竜が出てきてたので見たりグラサン


これって人入ってるよね?

大変やなぁーと思って見てた(笑)


そして、パレードの時間になるから、そっち方面に向かって。


途中、前日と同じポップコーン買ってデレデレ(空いてた)


そして、きたきたーーーラブ

かわいいキャラクターばっかお願い


お客さんも一緒にダンスタイム!みたいなのがあったけど、恥じらって我が子達は行かず笑い泣き

行けばいいのに〜ぶー


ちょうど日陰のところに座ってポップコーン食べてたら来て、いい所にいてよかった(笑)


ここね(゚∀゚)


ここで食べてる時、サムと子ども達が仲良さげにイチャイチャしてて…。。。


あーーいいなぁデレデレって思って眺めてた(笑)


その後、ちょっと買い物させてもらって、よやくのりで予約してたスヌーピーへ(゚∀゚)


よやくのりのおかげで、ちょっと待っただけで乗れて。


そして、思ったより楽しかったおねがい(だから人気なんかな)


その後は、キャラクターがウロウロしてたから、一緒に写真撮ったり照れ(距離はあるけど笑い泣き)


長靴はいたネコ?が、ノリがよくてステキだった(笑)


シュレックは、道開けて〜ってやってたグラサン


他にも、ミニオンがダンスしてるの後ろから見たりチュー


今(5/8以降かな?)は距離を取らなくて写真が撮れるようになったらしいね照れ


最後に買い物して。


ちなみに子ども達は、自分のお年玉を上限1万円まで使っていいってことにしてました(゚∀゚)(今回の大阪旅行で)


カチューシャやら他にもおもちゃやら、サムが買ってくれたものは別ね。


1つ1つが高いからさ…自分のお金だと、制限して考えて使ってくれるから(^◇^;)


それにしても、友達とも話してたけど、USJは中の物が高いなーとキョロキョロ


多分、ディズニーの方が安いかも?


手頃なお土産とかもあまりないし…。。。

ポップコーンのバケットもめっちゃ高いし(高いのしかない)笑い泣き


でもでも、好きなキャラクターがたくさんいて、楽しかった!!!


ちなみに、最後の最後に、待ち時間短かったから、呪術廻戦をもう一回観ました(笑)


で、新幹線の時間もあるしで、5時頃にUSJを出ました。


んーーーーー名残惜しい笑い泣き


またいつか、行きたいなチュー


お金貯めんとや笑い泣き


ディズニーも行きたい笑い泣き笑い泣き



長くなりましたが、USJ2日間!!!


楽しみました照れ




そうそう、数日前かな?

スパイダーマンとターミネーターとバックドラフト、来年の1月で終了するんだとか。


ターミネーターとバックドラフトは、今もすでに運休中で、そのまま終わりなんかな…。。。


リーはスパイダーマン気に入ってなから、終わると聞いて、えーーー!!えーんとちょいショックだったみたい泣くうさぎ


なんで終わるんやー泣くうさぎ


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


おまけあしあと


最後、新大阪で赤福買おうとしたら、最後の1つしかなくて!!(在来線の方にはもうなかった)


誰かが、買おうとしたけど、やっぱりやめたのかなって感じのあまり方(笑)


すぐに手にしたわ笑い泣き


赤福買えてよかったラブ(笑)

リョウマもハマった(笑)


おいしいよね照れ