ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまつづきビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ハリーポッターを出てから、お腹すいたー!と言うので、ジュラッシックパークの方へ。

ここでターキーレッグを買って食す(゚∀゚)


美味しかったらしいグラサン


ほぼ子ども2人で食べた笑い泣き


でも、1本1000円だからさーとりあえず1本知らんぷり

(サムは子ども達が残した分を食べたw)


前は700円とかじゃなかったっけー?(9年ぶりですからねー)

いやーたけぇなぁ笑い泣き


でも、空いてるベンチがあったから、座って食べられてよかったチュー

とりあえず撮る。


ここにあるアトラクションがさーフライングダイナソーってやつ。


めっちゃ楽しそうラブ(絶叫好き)

公式HPから拝借。


ホントこの、飛んでる状態のジェットコースター(゚∀゚)w


リーが大きくなったら一緒に乗りたい(笑)


今回は、待ち時間長いし、みんな乗りたがらないので、パスニヤリ(リーは身長は足りてるけどね)


あと、もう一つのはめっちゃ水かかるやつ。


それは、待ち時間も長いけど、カッパ持ってきてないしね。


リョウマは身長的には乗れるけど、記憶の限り、スプラッシュマウンテンよりは怖かったし無理そうだなと(笑)


お次は、ミニオンゾーンの方に向かって歩くひらめき

うーーーん、人多いね笑い泣き


リョウマが食べられるポップコーンがあった&空いてたので購入照れ

塩キャラメルバナナフレーバーかな?


疲れた疲れた言うので座ってニヤリ


みなさん休憩中(゚∀゚)


そう言えば、スパイダーマンの服を着てたので、結構キャストさんにお祝いの言葉と共に声かけられた(゚∀゚)


スパイダーマンのお店では、中に飾ってあるスパイダーマンと撮りますよ!って写真撮ってくれたり(笑)


ミニオンもスパイダーマンも待ち時間が長くてねーキョロキョロ


なもんで、お店を見てまわったり口笛(昼は人少なくて良きグラサン)

ドラえもんは、いつ見ても待ち時間長いびっくり

200分とかねー


でも、後から知ったけど、身長制限が122cmかな?

そのくらいで、どっちにしてもリョウマが乗れんかったわぶー


歩いてたら、呪術廻戦が待ち時間が割と少なめで。40分かな?


なもんで行くことにグラサン


4Dの映画あるやん?あんな感じのやつ照れ


面白かった(゚∀゚)


そして、ここのお店でもお買い物。

リョウマが自分でお買い物(゚∀゚)


その後もお店を見てまわって口笛


買う物を大体決めとこうかなとグラサン


そうそう、リョウマサムがマリオとルイージの帽子を購入(笑)


リョウマはいいけど、サムよ…高いんだから、普段も使ってよ?真顔


17時頃からワンダーランドに行って、乗れる乗り物乗って。

こちらは未就学児まで。

至る所で事故ってた(笑)


リョウマ、上手に運転してたな〜キラキラ


リーは中で遊んでて、途中から合流。

何ヶ所か遊び場があるんだけど、まだ再開されてない遊ぶも3つくらいあったかなーぶー


で、18時前になったので、よやくのりで予約してたやつに乗りにニコニコ

セサミストリートってさ、今はテレビもしてないし、子ども達は全く知らんのよね笑い泣き


実は私もテレビではほぼ見たことないけど(笑)


キャラクターかわいいよね(*´∀`)


よやくのりで、すぐに乗れました照れ


よやくのりができるのは、小さい子の乗り物だけなんかなうーん



さて、翌日が平日だからか、18時を過ぎると待ち時間が短くなったアトラクションが増えてきたラブ


なもんで、アトラクションに乗りに、ミニオン・パークの方に向かいますグラサン






黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまつづく黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま