来月、リョウマの誕生日です照れ

リクエストは、Switchのマイクラ。

またゲームか…。。。(クリスマスはマリオ3Dワールド)

まぁ、マイクラ、プログラミングの勉強とかになるとか聞くし(゚∀゚)

立体的な物の考え方とか勉強になりそうだし(゚∀゚)

ま、いっか口笛

てなわけで、マイクラに決定(゚∀゚)

せっかくなので、春休み中にできたらいいなーと思い、ちょっと早いけど、春休みに入って買うと約束グラサン

他の物も見たかったので、とりあえずブックオフへ(笑)

マイクラ…あれ?税込で3600円??

Amazonの方が安いやんキョロキョロ

てか、楽天で買うのと変わらんやんキョロキョロキョロキョロ

てか、コストコが一番安い笑い泣き

てなわけで、コストコで買うことに決定キメてる

他に見たかったものは、マリオ3Dワールドの攻略本。

ブックオフ2軒見たけど、ないねひらめき

攻略本って、あまり売らないんかな?

想像以上になかった(笑)(wiiとかの攻略本はあったりしたけど)

まぁ、読み込んだりしてボロボロだから買い取られてないって可能性もあるか笑い泣き

甥っ子が持ってる本達は、ボロボロだしなー(笑)

本は諦めてAmazonで買うことに。(ギフトカードがあったもんで)

これ。

昨日届いて、早速読んでます(゚∀゚)

マイクラはコストコでグラサン
3100円くらいかなうーん

してみたけど、やばいよ?

本気でわからん(笑)

説明書もなんもないし、さっぱりな状態からスタート滝汗

わからないところは私が横で調べて…とかしてたけど、調べた物の説明文に、また知らない単語があって、その単語を調べて…とかね。

超めんどい笑い泣き

うん、またブックオフ行って、今度はマイクラのガイド本買おうかなチーン(それはありそうだった)

じゃないと無理やチーンチーン

そして、私もちょっとやってみないと、なーーーんも教えられないわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リョウマにはちと早かったかなうーんと思いつつも、リーのお友達も年長の頃にしてた気がするし…。。。

まずは私が学ぼうねー立体的な物とか苦手だし、勉強なるかな(笑)

今は、マリオの攻略本の方でウキウキしてるから、それでいっかニヒヒ

あと、お祝いも兼ねての旅行も予定してるので(まだホテルしか予約してない)、そっちが実現したら
めっちゃ喜ぶだろうな〜チュー

そっちは天候が最悪とかだったら行かんけど笑い泣き


と、ちょっと早い誕生日プレゼント照れ

今年は、戦隊モノのおもちゃとか、仮面ライダーのベルトとかって言われなかったなーぶー

そっちは買ってもすぐに飽きるし場所をとるから、親としては…コンパクトなゲームでよかったのかも…笑い泣き(ゲームゲーム!!は嫌だけど)