昨日久々にやらかしましたショボーン


リョウマ、アレルギー出ちゃったよーえーん


最近そんなにアレルギー症状が出てなくて、気を抜きまくってた…。。。



『乳成分』表記が割と食べられる今日この頃。



もしかして、ちょっとずつ良くなってる?とか思っちゃったのね笑い泣き(卵、牛乳アレルギー)


インスタントスープなんだけどね。

なんのスープかは伏せますが、自分が作ろうと思うと、あ…牛乳入れるかも…というやつで。


牛乳じゃないし、乳成分だから大丈夫かな?と思ったのが大間違い笑い泣き


美味しい〜と言って飲んでて、ご飯の後半、咳をし始めて…びっくり



この咳は…アレルギーの咳だぁぁぁぁゲッソリゲッソリゲッソリ



と思って口元見たら、蕁麻疹できてるやんーーゲッソリゲッソリゲッソリ



すぐに手持ちの薬を飲ませて。


蕁麻疹、口元だけと思ったら、首の方にも広がってできてたえーん



ごめんねごめんねえーん



乳成分表記でも、大丈夫なやつとダメなやつがあるの、わかってるはずなのにショボーン



初めての物を一気にあげたらダメやんねえーん



蕁麻疹を冷やしたりして。



気がついたら、咳も蕁麻疹も落ち着いてたけど。(極力大人しく座らせるようにしてた)


はぁ。。。



気をつけなきゃショボーン




反省反省(´ω`)ガーン




首の蕁麻疹の写真出ます↓↓







ワンクッションに、リョウマが描いたピカチュウちゅー(笑)












最初は口元だけ。











痒そうえーん(反対側も同じく)




冷やすオバケ






気をつけますしょぼん